2010年12月28日火曜日

うえさま〜〜!!

本日12月28日
上原サン(ITSUKEN)の1stDVDが発売されました!!
AT HOME PRODUCTION
からの初のDVD!!

TIME NESS POP STOREで売っていますよ!!
500円ですよ!!
スケートボードってやっぱかっこいいです!!
長野県は南信地域のスケーターが多数出ていて、みんなやばし!!
作りもおしゃれです!!
かなりおすすめのDVD!!
シリアルナンバー入りという事は数に限りあり!
さあ!!TPSにGO!!
(あたいも出てるしね♡)




左 上様 。右 両角


AT HOME PRODUCTION (skate dvd)




こちらはまだ先のはなち。

2010年12月27日月曜日

HS3完成したよ!

の巻。





ようやくここまでこれました。

人間乗り越えられない壁なんてない!!

失敗なんて無い、あるのは結果だ!!

我が30年(10年)の歴史ここにあり???????

みんなありがと♥

もうすぐだから♥

あとちょっとだよ♥

あっ♡

あ〜〜♥♡♥

2010年12月26日日曜日

サムイ


あ、とすこしで、
い、としい2010ねんが、
う、そではなくて、
え、ろ本はふえたけど、
お、わりますね。

どらえもん。まだあらわれず。。
本日ちのぱ〜。
すけーたー多い。
いい。
めちゃエンジョォイしました。

そうだ!



いいたいことたくさんあったけど、



またあした。

2010年12月21日火曜日

忘年会。

これから冬本番。。。。

だるま!!

そんななか忘年会に先日出席してきました。

おいしいご飯。

おかしい友達。

飲めない酒。

いるはずも無いおなご。

DVdみました。

は〜〜たのしい。。。

は〜〜さいこ。

はりがとう。

はっ!!


写真とってないので。。。。

とってた人ください♥






2010年12月11日土曜日

USA?

すけーたーバンザ〜イ!!

2010年12月9日木曜日

あんや〜。

12月。
さむい!!
サンタクロース。
いないんだろ!!
スケートボード。
したら、吐きそうになりました。
忘年会!!
目標2杯。
雪!!
いちいちふんな!!
おれ。
ちっぽけだな。


りょうたクンの動画UPされてました。
おしゃれです。かっこいいです。
がねこ わたるさんもです。

HOBBY SHOP3はこうでありたいですな!!
それでは、
はぶあないすでぃ〜!!
ps、いつも楽しんでます。

2010年11月29日月曜日

Obrigado realmente

Realmente desfrutemos a vida um ao outro.

Por favor contate a qualquer hora se eu conhecer o que é.

O melhor amigo!!  siino masataka


↑は、先日話したシーノ君に、かわいい女子を紹介してくれ〜〜!!みたいな。あはは〜。

そんなことよか、スケートですな!!

フィギアもアツいし!!かわいいいし!!!

しっかし、

まだまだわからんスケートボー道。

オーリーは正直きついが、乗ってるのが昔より断然楽しい。

なぜなんでしようか。。。





答えあわせ〜〜〜

わたくし、

ただの、

「ドMです!!」






ケンド〜ン!!


2010年11月27日土曜日

ありが党

昨日しーの君のお別れ会を「禅」でやりました。

みなさんおつかれさまでした。


中国、ブラジル、日本人の組み合わせでしたが、

みんなおいしいとほんと喜んでいました!!

よかった〜〜〜!!ですね!!

みなさん、「禅」まちがいないですよ〜!!

もうちょういしたら酒飲めるようになるので。。。また教えて下さい!!

禅のスタッフさんありがとう!!


そして、シーノ君。

まじでありがとう!!

また会いましょう!!

今度はにゃ〜娘のお店かな???





2010年11月23日火曜日

シーノ君2

製造業写真家しーのくんの第二弾です!!

今日も人をネタにしてブログを更新中!!






広島のスケートシーン↓ 「ブルックリン プロジェクト」ですな!!

しーの君

私の勤める会社にシーノ君という方がいます。日系3世です。
彼は家庭の事情で急遽祖国ブラジルに帰る事になりました。
会社でできた最初の友達。
歳も近くいろんな話をしました。(9割エロ話)

そんな彼には趣味があります。
写真です。
夜中にでて、撮りにいきます。
なぜか??
聞きました。

彼は、日本が好きだと。
平和が一番の理由です。

彼曰く。
ブラジルでは、カメラを持って歩くことはできません。
腕時計も。アクセサリーも。いい服も。車も。

私は、彼の写真をみて、

当たり前だと思っていた事のすばらしさを知りました。









2010年11月22日月曜日

さむいですね〜

今日は、
午前中はちのぱー。
中学生、若い子達、渋いおっちゃん衆、とたくさんいました。
さすがちのぱー。
最近の週末はいついっても人がいますね!!
しかも、個々にスタイルがあってみてて面白いです。
そして、
本日たむにーと山梨に行って参りました。
面白いとこ発見&ヨッピ先生の開拓スポットいってきました!!
ストリートも性格が出るもの。
だから、おもしろい!!!
ヨッピ先生。また見つけたり気になってたりしたら、ぜひ誘って下さい!!


話は関連しそうですが、
今日パークで、ボックスが横の方にありました。
なぜか???
しりませんが。
なぜ?
なんでしょう。
使えないから?意味がないから?おもしろくないから?壊れているから?いらないから?
どれも適応しない。と私はおもいます。
私の意見ですが、同じようなものが10個あったら確かに使えません。
。。私は使えません。のが正確ですが。
使い方、考え方、見方で無限に広がるもの。がスケートボードだとおもいます。
スポーツのようにコートがあったり。規定があったりするわけでもなく自由だから。おもしろい。
ビデオをみて影響されるのもいいと思います。かっこいいから。それも自由です。
自分の好きな事だけやる。のも。
ただ、私が思ったのは、自由だからこそ、自分のなかのルールが正しいとか思ってほしくない。ということです。
なんでパークがあるか?
なんでレール、カーブなどセクションがあるか?
なんで使いづらいセクションがあるか?
だれが、なんで作ったのか?
かたっ苦しいけど、逆の発想ができる人はかなり自由人です。

言うのも、評価も、やめるのも、壊すのも、簡単です。誰にだってできます。
ただ、なんでも作るのってすごい体力使うんですよ!!
一人じゃできない事もあるし。一人だけの事じゃないし。
けど、
もしかしたら、壊さなきゃいけない。変えなきゃいけない。時もあるかもしれません。

正直
私はその時を楽しみにしていますよ!!

なんで、私がこんな固い話をするか?
なんで、ビデオ撮ったり、パークの事にあつくなってるか。
ただ、自由にみんなと楽しんでいたいからです。

だから、間違ってたらはっきり言って下さい。
直しましょう!!

2010年11月14日日曜日

たのしかった〜!!

本日チノパーはチームハイソックスのメンメンとローカルのメンメ〜ンと若いローカルのメメメ〜ンと、コマパ〜のメ〜ンンと、たくさんいました。
時間に限りがあり写真はありませんが、とてもたのしかった。
映像もたくさん撮らせてもらって!!

ありがとうございます!!!

またすべりましょう!!




2010年11月12日金曜日

世界は広い?狭い?

遠い事には間違いないですな!!

楽しいです!!














2010年11月10日水曜日

バンクの入り口の件

ですが、師匠殿、上様、わいオーピーさん、オグ君、他にいるかもしれませんが、
ご迷惑をかけて、そして、ありがとう。
壊したのは、
僕です。

みなさん。。

に送る。

2010年11月9日火曜日

2010年11月8日月曜日

ねずっちです!!

とくいのコピペです!!(スケートボード隊より)

こみちゃん!!やったね!!

おめでとう!!

2010年11月7日日曜日

急募!!

「友達以上恋人未満」

急募集中です!!

<採用条件>
20歳〜40歳まで。
元気で明るい子!!
ロング、セミ、ショート、問いません!!
テクニック問いません!!
学歴不問!!
日本語での会話が片言でもはなせる方!!
★ポテンシャル重視の採用です





な〜んてね!!

だめだね〜〜!!

スケート!!

最高ね〜!!















2010年11月3日水曜日

2010年11月2日火曜日

2010年10月31日日曜日

にが〜!!

にいがた〜にいがた〜。

から3人も若手があそびにきていました。

げんきくん。まことくん。たくやくん。

おもしろい3人組です!!

パークには、上様、のりくん、しょうちゃん、みっちー、おぐくん。

たのしいひとときをみんなありがとう!!

な〜んてね。。。

バックテールしてぇ〜!!!


雨って。

天の恵みなんだよ。

だけど。

ね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

すけぼーが。。

思いきりできないじゃんんんんんんん〜〜〜〜〜〜。

おねがいします。。

下ネタ我慢するから、

明日は晴れて。

女神様〜〜〜!!



2010年10月30日土曜日

ちん◯

はい。

スケベさん。








2010年10月27日水曜日

夢じゃない〜〜〜




THRASHER

先日EKIURAでのスケートで、おたこんさん aka OCTACON by やしくん に撮ってもらった一枚。。。なんとな〜くオグサンが飛ぶと言い出して、なんとな〜くやしくんが撮りだして、一人暇だから、、、。寝ようよ〜と言った。のが始まり。いつもどうり。が。。まさか、こんな事になっているとは。おたこんさん。ほんとにありがと〜〜&よかったですね〜〜!!あと、KUKUNOCHI&ウルくんにも♥。うれしいです!!

2010年10月26日火曜日

さむい〜


ぞぞぞ!!!

きょうもナイトスケート!!

日々Zボーイズの神髄を胸に感じて練習する事二日目。

いい感じに仕上がってきたました!!

コウイチ アダムスくん。





追伸。

ただいまオタコンさんからの連絡があり、

心がもう〜〜〜ぱんぱん!!

ありがとうありがとうありがとう!!



ありがとう〜〜〜!!!

幸せ♥

詳しくはおた魂さんのブログ「真夜中に起きて、鍋を磨く」

をご覧ください!!




2010年10月25日月曜日

たのしいです!!

本日はコピー&ペースト&スケーツフレンズのもの。

みんな。

楽しんでますね〜〜!!

私。

楽しませてもらってます!!

やしくんの写真をちょうだいしました〜〜!!

御具さん。おめでとう!!

そして、

師匠企画!のTシャツはどうなるんでしょう???デザインマジうけます。楽しみです!

動画はウエハラ産によるもの。無音からの始まり。まるで絵をみてるようです!!そして、おぐさん!!ナイスメイクぅ!!!

勝手に楽しんでま〜す!!







やしくんからみたおぐさん

師匠企画1

師匠企画2








上原さん動画。OGUさんお誕生


2010年10月24日日曜日

あめ〜だ。

今日は諏訪湖マラソンでした。
ボランティアで参加させて頂きました。


すごい参加人数で、自然と拍手したり声が出てたり、
なんだか貴重な体験をさせて頂きありがとうございます!!

あと、

寝坊していろいろすいません。以後気をつけます!!




かぶってます。








背中
バニーガール

正面&背中

真正面
お疲れさまでした!!


からの、パークでしたが。
本日は駒ヶ根からスケーターさんがきていました!!
雨が降った事もあってあまり滑れませんでした。けどうまいし、かっこいいです!!
また、きてくださ〜イ!!

乗り
リーダー
代ちゃん
駒すけ
賞ちゃん
雨男(私もね♥)