投稿

4月, 2010の投稿を表示しています

ありがとう。

YouTube!!

やしくん。

イメージ
お誕生おめでとうございました!! これからもおた魂炸裂させていきましょう!! 「真夜中に起きて鍋を磨く」<http://kireinanabewomigako.blogspot.com/> いつも楽しませてもらっています!! みなさんもぜひっ!! NEXTリベンジDAY 素でまちがえた〜 ITSUKENさんの動画でっす!!おもしろいっス〜!!

#15

ほ〜ほけきょう。

僕の

イメージ
自慢です。 JIMAN

スケートボード隊

イメージ
読みましたかな?? 私はまだまだスケートしたいです。 まだまだです。 だから、 もっとスケートに乗ります。 もっと遊びます。 もっと笑います。 もっと自分と戦います。 もっと自分をみつけます。 もっとみんなを見ます。 もっと撮ります。 もっと編集します。 もっと素直になります。 もっと大切にします。 もっと楽しめます。 これからです。 自分にできること。 自分にしかわからない。 てか、私は自分でも自分わかりません。 いいもの(パーク)。ってなんだろう?? わからない。 ただ、わかってることは、 みんながいたから今の私がいます。 今楽しいです。 そして、 これからもっと楽しみたいだけです。 だから、 いいもの。ってもの知りたいし作りたい。 だれかおしえて〜〜〜!!

記念日。

イメージ
なんと本日は記念日です。 記念すべき日!! 私が諏訪湖の河川沿い釣り大会(適当です)で 一位になりました。(自慢) そして、ビックフィッシュも一位(自慢) 10UPのブルーギルを3匹(まじで壮絶なバトル) でした。 釣りって。。。 いいね!! しょうちゃん。なかなかのサイズ!! なんかサマになってます。 king(自慢) 釣り業界のホープ、トニー。 目指せ!!なんだ!?たむちゃん!! ノールッキングオーリー のりさんだ!! ということでして、 本日諏訪中心にしたスケートボードDVDが発売されました。 スケーター達は間違いありません!!かっこいいです!! 諏訪のタイムネスポップストアーさんにて販売開始です。(フィンガーボード命の人です) プライスは500円(ぼったくりですかね〜?) 編集はペーストのみ(キャチ&リリース) 音はラリホーです。 しかし、 買わなきゃ見れない(焼いてばらまけ!!) ま〜。 はじめの一歩です!!(デンプシーロールですね) みなさん。 これからも友達でいてね!!