投稿

5月, 2010の投稿を表示しています

今日のちのぱ〜

ゴミ箱にビールの缶がたくさんあります。 おっさん臭がします。 クォーターの横に茶色いあ〜るが出現!! そして、マジカルランプが。。!! 昨日のスケートボード隊にその訳がありました。 オグサンの一声で午前中から修復作業!!をなさった方々。おつかれさまです!! 私は何も手伝っておりません!! 本日は(も)多国籍な方々といきあいあい。。。。 今後(以後)がんばります!! そして、本日たのしませていただきました!!堪能しました!!! 私からの気持ちです!!

やばしっと!!

イメージ
かっこいいです。 字がでかいです。なぜなのか。。 スタイルきれてますね〜! おめでとう!!すべてかっこいいです!! ちなみに私もでてます(笑い

今度は、

イメージ
 1. 禅のまさ君にさばいてもらいました。まさくん、おぐさん、かわて君ありがとう!! なぜって、 海に行ってきました。

でた〜〜〜

イメージ
本日タイムネスぽっぷストア〜の T•O君 が40UPは確実にあると思われるブラックバスを捕獲した模様です。おなかはパンパンバス。ルアーはチョッカー。ベストにはスラッシャーの文字が。最高のバトルを楽しんだでしょう。。。今シーズン既にバトルが始まっている方々もおられると思いますが、スタートですね。 おめでとうございます ところてん、 話は変わり、 すけーとぼー道!! です。 私自身、最高に大好きな、そして、かっこいいと思う。ストリートプッシュです!! 最高にきもちいいこと教えて あ げ る ♥  うぇ〜〜い!!!

ごーるでん

うィ〜すっ!! おわってしましましたね。。。。。。。。。。。。。。 次は、 夏休み。。。。ナガっ。 。。。。 もしも、 私が偉い人になって。法律を作れるなら、 たま〜に働いてもよし!! 晴れた日は外で遊ぶ!! とりあえず金をなくしてみる!! 一夫多妻OK!! 朝は気が済むまで寝ろ!! かならず歯をみがけ!! スケートボードはかっこいい!! とかかな〜。

大会。たのしかった。

イメージ
先日チノパーで行われた大会ですが、たのしかった〜。 たのしみすぎました!! 結果私一回戦で透けゲー、ストレートまけ。 いま猛特訓中です。たぶん。 大会関係者樣方。 ほんとにご苦労さまでした。 当日はみんなにぎやかで、みんなうますぎて、みんなかっこよくて、みんなみんな友達なんだ!!と思えないくらい大人でした。私もしっかりしなくてはですね。(トニーに1000円借りて大会でました。トニーありがとう!!) あと、映像をとらせて頂いた皆様にも感謝です!! ありがとうです!! みなさま。 今後 わたしが力になれるようなことがありましたらいつでもご連絡ください。楽しもう&盛り上がろう!!を目標に回しの練習にハゲみたいと思います。がんばるぞ〜!! あるペンくん!!(おつかれサマでした。) 大会を戦ったデッキ(一回戦敗退デッキ) 下ネタ3兄弟 透けゲー優勝のタムラ先輩!!まじおめでとう!!(デッキくれ!!)

きょう!!

イメージ
あるぺんカップです!! すでに乗り遅れているブログの更新。。すんません。 場所はチノパー(諏訪の茅野です) 時間は九時からエントリー。 ミニランと透けゲーです!! お金かかります。1000〜1500えんです! エントリーは32人づつです!! 春ですね〜!! 詳しい情報は、、 ではなく結果ですかね〜!?(タイミング的に。。。) スケートボード隊にて詳しい情報があります!!(ごくろうさまOGU!!) ではみなさま後で♥