投稿

8月, 2010の投稿を表示しています

まんち〜ず!!

イメージ
金曜ナイトに、コダイラくんとガミくんが主催する「まんち〜ず」のイベントにおじゃまさせてもらいました。なんと、ミニランプがあります。でかい音を聞きながら、スケートボード!!これはこれで最高に楽しい!!楽しませてもらいました!!ありがとうです!! その模様↓?

22日の夜の事。

イメージ
平成22年22日22時22分22秒。 暗闇の中から声がする。 だれだ?? しかし、 自身の防御制御装置は全く反応しない。 むしろ、生まれたばかりのあかん暴の棒のように、 妙な安心感に心躍らされていた。 月夜に道を照らされ、 私は走った。 走って、走って、走った。 本能のままに。 その先には、、、 『わぁぁぁ〜〜〜〜&HェE$L’=P::*』 結果。 三十半ばのおっさん二人にまじでおどろかせれた。 まじで、こわかった。 体がとんだ。 世界の平和を心からおねがいします。 オグサン、やしくん、師匠。 ありがと♥  では、 ピースアウトぅ!! yopの息子のしんちゃんにもありがとう♥

にんにん 

本日を持ちましてワタシは三十路です!! 今日という日。いつもと変わらない。はずが、30という響きになぜか心のなかではよくわからない状態で変わったようで変わらないものが消化されています。答え、なにも変化なし!! この場を借りて、仲間、彼女、家族、エログッズ、 今現在もキッズの心がなくなる事なくスケートボードを純粋に楽しめている事にほんと感謝です!!これから、これからも、これだから、これだけは、やめられん!! みんなありがとう!!!!! おれ、大人になるぜ!! とかいっとく!! 上さま〜がつくってくれました!!イェイ、イェイ!! みんなにしぇいしぇい!!ただ、、、最後のノリミチの歌??呪いなのか。。耳から離れん。

Have a Nice DIE!!

りょうたくん!!う〜〜〜わぉ!!

さま〜た〜いむ♥

イメージ
ぱ〜なん!! して〜!! ぱ〜なんして、カワイコチャン!! して〜!! ぱ〜なん!! ひびきだせ〜!! そんなの関係ない!そんなの関係ない! どこいった〜〜〜!?? ってことで今年の夏こそもスケートも遊びも遊びもゲロはきながら、死なないように、あそぶぞ〜〜!!が目標。 びびってるワタシと勇者になったあらけんちゃん。 OGU氏の師匠、FUJIMORI氏の49NAMAZU!!

ぃやま〜!!