2011年12月29日木曜日

2011






















今年一年を振り返ると、

「人から人」

であります。

(なぜか、オジロザウルスのエリアからエリアのフレーズがでてきますが。)

たくさんの方々にお世話になりました。

そして、

たくさんの最高の思いをしました。

皆皆様。

ありがとう!






という事で↓





ニュートリック。

白黒電気のヤマダさんに聞いて、

やしくんにしてみました。


言葉間違えるとウケます。


ヤマダ電気のヤシ君に聞いて、

白黒に挑戦してみました!


これが、普通なのか。


ヤシ君は変態なのに。











2011年12月27日火曜日

和尚ガッツ!




近いです!


九里チャン。

バイト。


田舎=日常。

茅野パーまでの通勤道路です。



2011年12月19日月曜日

GET

いたしました。

スワバス!!

かっこいい!!!

ちなみに、

今年は3回。

結果のび太。

バイトすら無し。


来年は。

早く行きたいな〜。

あったかくなれ〜。


楽しませて頂きま〜す!!





2011年12月15日木曜日

いえい!

みんなかっこよかったたた〜!

撮影してててて〜

よかったたたた〜

たむらららら〜
うえはらららららら〜
YOP!YOP!YOP!YOP!YOP!YOP!YOP!YOP!

2011年12月5日月曜日

BLUE TREE

青い木。

ということで、

最近諏訪若手!

やばす!

どんどん見た事ない動きをかまします!

見ていてたのしいです。

まけじとがんばりましたが、

がんばってただけです。

結果論。

私は今お尻が猿見たく赤いです!

私は、

猿です!













2011年12月2日金曜日

2011年12月1日木曜日

ONST

アラケン君がDVDをリリ〜す!!

これからみます!

ちなみに、ONSTはオンスタ〜で、

岡谷のオンスタ(温泉スタンド)から生まれたネーミング!きっと!

私からしたら若くて勢いあってすげ〜アホな岡谷スケーター達!!まちがいなく!

DVDはTPSで明細はこちらにスケートボード隊ありますよ〜!


では!みま〜す!


2011年11月28日月曜日

ミニ乱

楽しいっす!

昼間に補修をしてくれているおぐさん&上さん。

おつかれさまっす!!

ただただで、

たのしんじゃってま〜ス!





2011年11月27日日曜日

たまには、

ういいれもいいですね〜!



そして、

映画も。

2011年11月25日金曜日

ヒルズ族

六本木ヒルズ。

スケート目線でいうと楽しそう。

スポット多い!!



にしても、

行けたのは、ラッキーなのか、運命なのか。

六本木ヒルズでの結婚式。

もう縁がなさそうな場所だったけど。。

てか、

何をしても怒られない。

たぶん、

こういう人間達になれてないのか。

逆に新鮮で良かったんじゃないかな〜。

ということで、

ニシカゲ夫妻おめでとう&ありがとう!


あと、

待ってろよ〜六本木ストリ〜ト!


ニャー!