投稿

2月, 2011の投稿を表示しています

勢いだけの。

イメージ
名古屋とりっぷ〜! という感じでハシモトさんと一緒に初の名古屋です。 いろいろ行きたいつもりが、下調べゼロ!!HPもゼロ!!実力も。。。。(涙 が、しかし、花時計公園という場所でたくさんの若い子達と滑れまして、 楽しかった。です!!いい刺激もらえました!!出会った方々ありがとうです!! 名古屋ストリートはほんとに気持ちいい。スポットだれけだし。人も多くないし。路面もい いし。 またいつか行きたいし、また一緒に滑りましょう!! ちなみに今だ両足筋肉痛。。。いざプロテリン♥ ゴールドマウス

日曜日夕方

イメージ
寒さというのは人をくるわせるのか。。 はたまた狂ってる人なのか。。。 狂ってる人々!! 楽しい時間 ありがとう。

午前様からの

イメージ
午後 たのしみました。 肌つやNo1 乗れないジョシュ 乗ったミューッレン 照れてます① 照れてます② ひねりの利いたターくん かわいい♡ かわいくない♥ 空から降ってきたはしもとくん

デコメ

イメージ
してますよ〜細菌。 日曜日の午前中。 人がおおかった〜。たのしみました〜!! いいやまちゃん なおちゃん ぽにーちゃん とーーちゃん どえりゃあ〜 とに 流血くん けんど〜ん ストック防止

OLD GUARD

イメージ
私的にはウッドベースの彼ですね〜。

にんにん!!

イメージ
本日は記念日♡ 日頃から、女子のこと、恋愛の事、モテる男子、うまい男(いろいろね)についての相談所。 TIME NESS POP STOREからデッキが出た!!でた〜〜〜〜〜!!りり〜〜す!! あついあついあつい〜〜!! どくどくどくですな〜〜!! おめで〜トゥ! ぼくの恋人♡げっと〜だぜ!!

りょうた aka KILL SHOP

イメージ
毎回たのしませていたたいてます。 ちょっと、、、、 かっこいいです。 ちょっと、、、、、、 かっこいいです。 ちょおっ〜〜〜!! かっこいいYo!!