投稿

6月, 2011の投稿を表示しています

ククノチさんより

イメージ
ククノチさん よりぱくってきました!! かっこいいです!!

おめでと♥

イメージ
いつけん氏

きゃんたま♥

イメージ
IN駒パー!! してきました。 雨の予想もシカトして。 私の強引なわがままでもありましたが。 自然がたっぷり。ローカルゆるゆるのうまうま。 中学生に3on3負ける。カップルいっぱい。 ソースカツ丼。 な場所。 ぜひまた行きます!! そして、映像くれたザマ君。360軽!! たばじーはゆっくり直してこうね♥ 本日はありがとうです!! 師匠 凸家 ハシモ ドライバーの方(アジア系) ありがとです。

甘いフローラル

イメージ

タイミングだね!!

イメージ
茅野パーでお昼までスケートしました。 先日 スケートボード隊 のブログでマンチーズランプの補修かつ改造を行った皆様、 おつかれさまです!!本日、楽しませて頂きました!!! 首が曲がらない位(笑 スケートってまじおもしろい。 もちろん、チノパーあるから、そして支えるローカルあってのですね!! チノパーがあるから、もっと外え出たい。人に伝えたい。楽しみたい。挑戦したい。 いろんな意味でスケートボード。ローカル。お店。仲間。に支えられてます私。 私にできる事? 私になにができるのか? たくさんのスケーターの心を満足させる事はできないかもしれない。 けど、 一人でも多くのスケーターを楽しませてあげること。 たかがスケートボード!? そのたかが。が、 人生を大きく変える事もあるかもしれません。 「たかが」 だからこそ。 大きな魅力と強さと、シンプルにかっこいい!! な〜んて! たまにはね!! 素直に言うと、 ありがと♥

泣いたのか。

イメージ
泣くほど笑おう!! わかりたい↓ おめでとう。