投稿

8月, 2011の投稿を表示しています

ついに!!

イメージ
声変わりしました!! 31歳にして、めちゃダンディーです。 長い会話が完全に苦手です。咳き込みます。 風邪ではないです。 成長期です!! おれ。 動画をアップしました!! 長いです!! ほんとに暇な人。 自分の気の長さを試したい人。 方々はよかったらごらんください。 よかったら。

イベント

イメージ
本日諏訪湖で イベント 。 私は行けませんでしたが、「楽しかった!!」 という言葉を聞き。 また、今度か。と寂しい気持ちの今。 いつもタイミングが悪い私です。 いつものこと。 けど、 できるだけスケートボードと遊んでいたい気持ちは増す一方。 と関係あるのか、ないのか。わかりませんが、 カメラをもってスケーターをとってDVDにする。 私の生き甲斐です!! ということで、ただいまHS4の制作に入ってる訳であります。 一番楽しみにしているのはきっと私自身なのではないか。。。 そして、私の武器であるカメラは皆さんの武器でもあります。 どうするかはスケーター次第。 気軽に声かけてくださいね!! そして、 私ももっと勉強しなくては。 スラッシャーさんからコピペです。 そんなに古いスポンサーミーではないのですが、(2009年) なんか、ドキドキするのは、SF?音?作り方?スケーター?(俺が歳?) よくわかりませんが。。。 COOL です!!

ケンジとレイ。

イメージ
はどうなるのか。 ま〜そこはさておき、 ATフィールド全開でがんばります!!

咳が

イメージ
でます。 まさか。。。 風邪♥ ホビーショップの人 フリップ50−50 ogu フロントシフティー moroP 鬼ザシ ちょーイケメン

あめあめあめ

イメージ
よく降りますね。 行く場所行く場所雨。 タイミング的にはよかったのかな!? 楽しかったし。 雨でしかできないトリックあるし。 先日私31歳になりました。 そしてたくさんの方々からお祝いの言葉を頂き、大変ありがとうございます。 今後もよろぴくおね害します。 仲のいい後輩が家の横の屋根にいました。 トニーは5−0がうまいです 上さんは車に詳しく、マッキーは無知です。 ファンキーなパパ(オンリー。) 目がいっちゃってます かわいすぎます♥

毎日が最高のチャンスだ。

イメージ
松尾君♥ 言葉さえわかれば。。。

うぇるかむぱーちー。。

イメージ
楽しかったです!! アルペンお帰り!! そして、 幹事のミスでえらい騒ぎになってしまいましたね。 いつもみんな、ごめんなさい。 その後、小平君に会いにいって、 携帯なくしましたね。 みんな、いつもごめんなさい。 たくさんの友人に囲まれている事を実感しました(泣 ということで、 これからもごめんなさい。 僕今成長期。

8月12日

イメージ
THANK YOU 明日 は七時半ZENだそうです。です!! おもいっきりたのしみましょう!! うるくん♥

チャンス オブ ラブ

イメージ
という訳で、アルペン君が↑な理由で帰って来ました!! という訳で、うぇるかむぱーでえーをやることになりました。 もしも時間がある。暇だ。退屈だ。聞きて派だ。該当しない方もふまえ、 よかったら私に連絡してください!! 場所、時間、メンバーはわかりません。(土曜ナイト。)(ハクとA君は来ます。誰?) 最後に、 「プチョハンゾ〜」 生で聞けるかな♥

遊び心

イメージ
本日チノパー。 たくさん人いました。 人が多いと、刺激も多い。 まだまだやりたいことだらけの、今日この頃。 暑いです。 夏です。 楽しまNIGHT!!

きっかけ。

イメージ
ミゾパン

Rest In Peace

イメージ
スケートボード。。。。 スイッチ。レギュラー。グーフィー。ノーリー。フェイキー。 ストリート。パーク。コンクリ。アール。バンク。壁。 カーブ。縁石。ステア。幅。レール。レッジ。コーピング。 角度。回し。オールド。フラット。全流し。途中抜け。 テクニカル。複合。スムーズ。ギコイ。ロンゲ。短髪。パツパツ。ダボダボ。 音。感触。路面。柔らかい。固い。 性格。感性。 さるまん アガ〜〜〜〜〜。 スケートってシンプルですね!! 実は、 何となく気になっていた場所がある。 何となくというのは、 「今となっては絶対に後悔する事が確実」 だから。 淡路島にあるスケートショップ 「 OLDTOWN 」 なにが!?気になるかって? かっこいいから。 だって、 ノーズが刺さっちゃうんだよ!! レンガコーピングだよ!! 100%無力な自分に笑っちゃいます!! 気持ちいいじゃないの〜。想像できね〜〜。 な〜んてね。実際はかる〜く落ちるぐらい。。。(おれちっちゃ) OLD TOWNというお店は私の想像を遥かに超えてかっこいい!!お店です。 行った事ないけど、感じるから。(勝手にすいません) きっといい人。(ほんとに勝手ですいません) けど、クローズ。しちゃうんです。 なぜか??それは、 ぜひ掘ってみてください(ネット)。 掘るって。。。って思うかも知れないけど。 そういうことじゃなくて、 いつでも自分たちの身にその可能性があるから。な〜。 ちなみに、 そんなに深い意味はないのですが、 ただ、 もっと楽しみたいですね!! てか、 楽しむぞ!!

48sai

本日Ci駅でナイトスケート。 しゃべってスケートしてしゃべってスケート。 身のない??会話が年々増えるが、 向上心は年々あがる。 オーリー。 生涯のテーマに等しいほど難しいんだな〜。 おおげさにいったけど。 すべてふまえてスケートボードなり〜。 今度はかわいくいってみました。 本日は、 ロンアレン。様。 ってご存知ですか? 私は正直詳しい事は知りません。 が、 パラダイスウィール のライダー?かと。 前はYOPが大好きな、SATORI?かな? H-Street のプロとして活躍した。 現在48歳のスケートボーダー。 あいて〜。 Paradise Wheels - Ron Allen park day from paradise wheels on Vimeo .

ぴんこだち。

イメージ
ということで、 昨日の今日からアッパーな速報を玉金トップスターのおぐさんよりいたたただき、 立地プロ昇格!! 一ファンとしてうれしいです!! おめでとうございます!! 諏訪にきたら、そばおごります!! ってぐらいうれしいです。 (※知り合いではありません) 諏訪といえば、 殺し屋のリョータ君。 おしゃれです。 なぜそばが出てこないのか気になるくらい、 おしゃれです。 毎回ごちそうさまですね!! スケーターはレスケのヤマシロマサタカ。さん。 日本人離れした動きに、最後は外人になってしまう。みたいな〜!! (※知り合いではありません)

かっこよいな〜。

イメージ
本日風邪を何年かぶりに引いてしまった可能性があります。 ただの睡眠不足だと思いますが。 どうでもいいです。明日にはピン子です。 立地はいつプロモデルが出るのでしょうか?。。 かっちょいい。 もうかっちょいい。 「大丈夫。」 って、 人それぞれの使い方があるんだな〜。