投稿

11月, 2011の投稿を表示しています

ミニ乱

イメージ
楽しいっす! 昼間に補修をしてくれているおぐさん&上さん。 おつかれさまっす!! ただただで、 たのしんじゃってま〜ス!

たまには、

イメージ
ういいれもいいですね〜! そして、 映画も。

ヒルズ族

イメージ
六本木ヒルズ。 スケート目線でいうと楽しそう。 スポット多い!! にしても、 行けたのは、ラッキーなのか、運命なのか。 六本木ヒルズでの結婚式。 もう縁がなさそうな場所だったけど。。 てか、 何をしても怒られない。 たぶん、 こういう人間達になれてないのか。 逆に新鮮で良かったんじゃないかな〜。 ということで、 ニシカゲ夫妻おめでとう&ありがとう! あと、 待ってろよ〜六本木ストリ〜ト! ニャー!

プール。

イメージ
私が言うのもなんだけど、 どんどんうまくなっている人(金子さん) 能力が高いというのか。 変態なのか。。。 やばす! 今度ダウンヒル見たいです!

秋。。

イメージ
が終わると冬がくる。 当たり前田。 昨日はストリ−ト。 本日はナイトスケート。 寒くなって来たけど、 アツ〜い人いっぱいで、 楽しんじゃってま〜す!

うっしゃー!

イメージ
牛なのか。 わかりませんが。。 最近湿気がすごいです! NFはとっても滑ります! 本日もNFでのツルッtoゴケを二名もメイクしてました!

愛読書。

イメージ
なんつうものはありませんが、 いつも楽しみにしているユーツベさんからのダイレクト動画より。

ついに!

イメージ
月の写真撮れました! 本日の茅野パー&ストリ〜ト! 寒くなってきました。

Success comes only from challenge !

イメージ
ゴリゴリ。 バリバリ。 カタカタカタ。 ドン。。。。。

二度目の神奈川

イメージ
シュンペイ(オーリーシフテイ!) ということで、二回目の神奈川。 でのこと。 スケートもがっつりと楽しみましたが。 縁あって BAMBOO PROJECT JAPAN の方々と話す事ができました。 なにそれ? って思いました。 けど、 実際に現場に行ったら圧倒されました。 やばい!かっこいい!! と。 ぜひ機会があったら見に行ってみては!? スタッフの方々もめちゃくちゃ個性的で楽しませていただきました。 ありがとうっございます! そして、スケートを楽しませてくれたオオネローカル& I & Iクルー! ありがとう! また行きます! あと、 コシ君!!!!!! また行くね♥ そして、本日の茅野パー! 人いっぱい! いろんな滑りいろんな人がいるっていいですね〜。 (;;) せいいち君!(先日はウニありがとう) タツヒコのフィーボー! c&K 優勝おめでとです!うますぎ! あれま〜〜! ジャンクやろー カリーム