投稿

12月, 2011の投稿を表示しています

2011

イメージ
今年一年を振り返ると、 「人から人」 であります。 (なぜか、オジロザウルスのエリアからエリアのフレーズがでてきますが。) たくさんの方々にお世話になりました。 そして、 たくさんの最高の思いをしました。 皆皆様。 ありがとう! という事で↓

ニュートリック。

イメージ
白黒電気のヤマダさんに聞いて、 やしくんにしてみました。 言葉間違えるとウケます。 ヤマダ電気のヤシ君に聞いて、 白黒に挑戦してみました! これが、普通なのか。 ヤシ君は変態なのに。

和尚ガッツ!

イメージ
近いです! 九里チャン。 バイト。 田舎=日常。 茅野パーまでの通勤道路です。

GET

イメージ
いたしました。 スワバス!! かっこいい!!! ちなみに、 今年は3回。 結果のび太。 バイトすら無し。 来年は。 早く行きたいな〜。 あったかくなれ〜。 楽しませて頂きま〜す!!

いえい!

イメージ
みんなかっこよかったたた〜! 撮影してててて〜 よかったたたた〜 たむらららら〜 うえはらららららら〜 YOP!YOP!YOP!YOP!YOP!YOP!YOP!YOP!

BLUE TREE

イメージ
青い木。 ということで、 最近諏訪若手! やばす! どんどん見た事ない動きをかまします! 見ていてたのしいです。 まけじとがんばりましたが、 がんばってただけです。 結果論。 私は今お尻が猿見たく赤いです! 私は、 猿です!

自然の力

イメージ

ONST

イメージ
アラケン君がDVDをリリ〜す!! これからみます! ちなみに、ONSTはオンスタ〜で、 岡谷のオンスタ(温泉スタンド)から生まれたネーミング!きっと! 私からしたら若くて勢いあってすげ〜アホな岡谷スケーター達!!まちがいなく! DVDは TPS で明細はこちらに スケートボード隊 ありますよ〜! では!みま〜す!