投稿

1月, 2012の投稿を表示しています

ことよろ

イメージ
ド、ニチ。 からのSLAPsamaの動画↓ 音ゆる最高! そして、本日GODが、 いいね!

ノーコンフライ

イメージ
先日聞かれましたが、 よくわかりませんでした! てか、私が人に教えるほどの能力はありません! スマヌ。。。 しかし。 ありました! 一発ヒット! How Toです! 私も勉強させて頂きました。 こういう動画たすかりますね!( &楽しいです!) ぜひみなさまも〜! Rも。 うまくなりたい。。。 ということで、 こんな寒い季節にHOTチューンな動画をドゾ〜!

1UP

イメージ
できたら、 突っ込みます!? 私は、 突っ込んでみます。 ちなみに、 下ネタじゃないですよ! 。。。 。。 。。 どっちにしろ、 突っ込みます! 2UPじゃん! ってか。 冬だし許して下さい。

発見。

イメージ
最近降る白いやつ。 正体はなんだ!? と。 思った事ありませんか!? 本日、 原因を発見しました! これだ↓ な〜んて、 適当に行ってすんません! 実際はこんなんらしいです。↓ 雪 は 雲 から 落 ちてきますが、その 雲 は、 水 の 小 さなつぶがたくさん 集 まってできています。この 雲 を 作 っている 水 のつぶは、 直径 がおよそ0.02mmしかありません。つまり1mmの50 分 の1の 大 きさしかないのです。 ところで、 雲 の 中 で 水 のつぶは、はじめ 小 さな 氷 のつぶになります。そして、その 氷 のつぶのまわりに 空気 中 にある 水蒸気 (すいじょうき)がくっついて、だんだん 大 きな 氷 の 結晶 (けっしょう)となっていくのです。これが、 雪 のつぶです。 雪 のつぶは、 空 から 地面 に 落 ちてくるときにも、まわりの 水蒸気 をくっつけて、さらに 大 きくなっていきます。 このように 大 きくなって 地面 にとう 着 したものが、 雪 というわけです。ただし、 雪 のつぶは、とちゅうの 気温 が 高 いと、とけて 雨 になります。 日本 のまわりでふる 雨 は、ほとんど 上空 で 一度 雪 のつぶか 氷 のつぶとなって 大 きくなったものです。それが、 落 ちてくるとちゅうでとけて 雨 になるのです。 反対 に、 雪 がふってくるときは、 とちゅうの 空気 が 雪 がとけないくらい 寒 いときだけなのです。 という事は!

ゆきちゃん

イメージ
最近はよくきますね。 私はそんなに寂しがりやではないので、 あまり来なくてもいいのに。 てか、 がっつり、ふってます。。 そして、 今、 コーヒーを持ちながら階段あがっていて、 鬼ゴケ。。。。。。 スケートよりいたい。 血も出て来た。 ゆきちゃん。 今夜は君と一緒に♥

午後庭

イメージ
乾いた〜〜〜〜! アッキーナ 50−50 オグボード オグ50−50 タツヒコ テールロック

雪さん

イメージ
本日 パークへ。 雪かきへ。 トウジョウファミリア。 高橋電機ファミリア。 おぐらさん。 小熊さ ん。 ゴットフジモリ。 ゆーまっちょさん。 おつかれさまでした! 私は、 見に行っただけです。 が、 てか、 楽しんだ! YO〜! もしかしたら 乾くかな!? みなさん。 冬でも茅野パー たのしめますよ〜! 変態か奇才か。様 変態様 変態様 変態の神様 モザイク モザイク2 ケン ブロッコリー

浮気

イメージ
してしまいました。 高橋電機のやしくん。 ごめんさい。 すっげーうまかったので、 また行きましょう! ということで、 本日は、「ケンドーン」 というカレー屋さんにいきました。 全て手作りの本格カレー屋さん。 まじうまかった。 ご主人さんも奥さんも愉快な人で。ゆるかった〜。 塩尻にあります! 岡谷から塩尻方面の峠下って行って、 右にマック、まっすぐ行くと教習場、左の交差点を左で、すぐ左にあります! ぜひぜひおすすめです! ミッチーありがとう! またおじゃまします!(高橋さんも!)  ウォールライド  タツヒコ

怖い話

イメージ
を最近ききます。 タツヒコさんがかえりにしてしまわつります。 ということで、 私なりになんか怖かった時の動画です↑ ニュ〜セクション登場! むずかしいです! たのしんでます! おぐさん、しまちゃん、ふじもりさん、ありがとう! みっちーうまい。 怖い話する人。 アッキーナ。ナイスポップル!

公園帝国

イメージ

台湾

イメージ
機会がありまして、 いってきました。 とてもいいところ。 人もすばらい。というのか、とても親しみやすい。 ぜひ機会がありましたらお勧めです! お金も余りかからないので、とても行きやすい場所ではないのかな〜と。 今回、スケートではない!? 訳ではありませんでしたが。 時間も限られていたし行き当たりばったりを期待。 夜町中をプッシュしているスケーターを発見! したが、 サッと消えて行く。 やっぱりスケートってかっこいい。 と実感。 私もすげープッシュしたくなってしまい。 歩くあるくあるく歩く。 が、結果、 タイムリミット。。。。 しかし、 「RMP」というタグを発見!!(最初の写真) この時はかなりあがった。 台湾のスケートシーンがある事はいろんなメディアが発信しているので確か! では、ありますね! またいこ! そして、 本日のちのぱ〜↓