投稿

5月, 2012の投稿を表示しています

春が

イメージ
きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!! 小熊タイム終了 はさんだ とんだ チラリズム 小熊と夕日 挨拶 錯乱

あめちゃん

イメージ

やられた。

イメージ

あべし!

イメージ
本日の茅野パーではレアキャラ!?(キラ)みたいなコミチャンがいました。 技が増え過ぎ。メイク率高い。コミワールドに引き込まれてしまいました。 そして、本日は大ニュース。 てか、 文章にしたら、もうかいてもかいてもかいてもかいてもかききれません!!!! 森田貴宏氏&FESN.TVのかたがた。 ありがとうございます!! そして、 いつも一緒にスケートしてくれているみんなにもありがとう!!! 笑ってくれてました〜! やった〜! これからも楽しみましょう!!! 笑いましょ〜〜!! スケートしましょ〜〜!!! 女子もふえれ〜〜!!!! そしてこれからもhobbyshopを適当でもなんでもいいので、あそびましょう! このタイミングで シークレットカット でも紹介させてもらってます!! 中村サン(FESN.TVでかんでる。。おまわりさん) ありがとうございます! いつか茅野パーきてくださ〜い! よかったら!! とまあ、ここまでかいて、この方達がこのページを見た事あるか?っていったら、 知りもしないと思いますが。 まあ。。。。 いつか、そのうち、ぐうぜん、おもちゃ欲しくなって、 ネットでホビーショップって打ったら、え〜〜!みたいな事になるかっもしれないから。 ってことで、 ありがとうございます! 次はいつかな〜〜 <p><p>   </p></p> Video streaming by Ustream
イメージ
暑い。けど、寒い。 いい時期になってまいりました! 今日も茅野パーでドんじゃらしてました。 ドんじゃらしてません! いつもどうりです! スケートはみんなうまい!! うまままままま。 うましかです!! 本日もリピーターさん(イケメン君)から申し出があり、 皆様の本日のナイススケーティングを捕獲してまいりまして、 ありがとうございます!! 時間が許す限りよろしくぞんじます。

まじぇんた

イメージ
かっこいいです〜〜〜〜〜〜!!!

Check it out

イメージ
暖かくて、空も奇麗で、スケートも出来て、撮影もして、心地よくて、 みんな銀蝿みたいな目してて、みんなで飯食って、釣りもして、 最高に幸せな一日。がんばった分のご褒美かな〜? なにを求めるでなく、なんとなく思った。 けしてがんばりすぎづ、やり続ける事。 ほんとに日常に感謝すべき事が多々ある。 だから、またやりたいこと、そして、出来る事、 その先の目標がある。 あたりまえであり普通の事かもしれないけど、 あたりまえであり普通の事を続ける力って人からもらっているもの。 そして、あたりまえであり普通の事に感謝する事。 この文章はただのオナニーじゃなくて、 たまには、言葉なり文章にしたくなった。 なぜって? だって。 あ〜〜〜〜〜。 あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。 あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。 ありがとう!!

5人兄弟??

イメージ
コッチこと、橋本。 先日(もう一年前だ〜)仙台に行った時にシュウさんという方に出会い。 兄弟となった。 その時の話だと、3人兄弟だという。 シュウさん、こっち、シュン君。 全員「ハシモト」 そして、 先日、縁があり次男と、三男が合う事ととなった。 兄弟の初対面。 イカレタ兄弟が出会った。 イカレタ兄弟だ! まじイカレタ兄弟なんだ!! そんな、 三男から、実は5人いるとの報告をされていた。 5人。。。。 恐。。。。。。。。 大酒のみばかり。 恐。。。。。。。。。 いつかであうのかな〜。 意味分からないかもしれないけど。 縁ってそんなもんなんだろうな〜。 出会うべきして出会う。 キモ。。 恐。。 ごめん。 ごめんなさい。 そんな、長男シュウサン。 マル君の相方。 偶然にもUPされてました!! かっこいい。

BSTS

イメージ
今日はチノパーに行く間に何回睡魔に犯されたか。 まじセクハラでした。 ということで、 本日の茅野パー↓

珍事件変

イメージ
という事で。 たのしませて頂きました!! ありがとう!! この後前に飛びます。(ナガシマ氏) 黄色までとぼうとして、、。まったく届かず一回転して吹っ飛びます(YUUMAC氏) 童心に帰ったとおもったら、ただケツが抜けなくて大変でした。(タナカ氏) 話は私事ですが、 先日TPSでジェフ様のクックがありました。 そしたら、すげー見たくなってしまいました。 あと、アツシ君がDVDみたがってました。 きっと、彼はパソコンやりませんが。。。 いつのひかGETすることを祈ります。 格好良すぎです。