投稿

6月, 2012の投稿を表示しています

とくしま

イメージ
私は高知県にいった事がありますが、 徳島にはありません。 いってみたい。 生で見たい。 かっこいい。 ネットって世界中に繋がっているはずなのに。 すごいもの(人)って近くにあるもんなんですね。 近くはないけど。。。。 アメリカやフランスよりちかいです。 徳島。 魚うまそ〜です。 あつそ〜です。 そ〜です。 そして、 勝手にUPしちゃいます。 YOUTUBEありがと〜 徳島ありがと〜 な〜んてね。

自分自慢。(おナルシスト)

イメージ
昔々私は神奈川県でスケートボードをしておりました。 いろんなきっかけをくれた場所でもあります。 ここまでどっぷり浸かるとは当時おもってもいませんでした。 スケート初めて今年で12、3年くらいになるのかな〜?? 早いようで、まだまだ、たのしみたい。 ところで、 縁ってまじでおもしろいです。 10年越しにたくさんの事が繋がってきています。 スケート。音楽。仕事。そして、人。 別に何してたって訳じゃなく、ただ楽しんでただけ。(中途半端はやだから止まらんようにしてた?だけかもしれませんが。) 結果中途半端なのは皆さんも承知でしょうが。。。 出会えて感謝してる人はた〜くさんいます。 人の数だけ学ぶ事もあります。 だから、 私はまだまだ、遊び行きたい!!(キャバとかそっち系) が、今は無職。 働かな空気も吸えなくなります。 うお〜〜〜!はたらかな〜〜! って、皆様も興味がある事試したい事があったらどんどん出る事をお勧めします! って。人生の先生かっつ〜の。(二年B組でした) 調子こいてきたところで、 結局何が言いたいのかって!? 自慢です。(ナルちゃん) 写真にもあげましたが、この二本の(日本の)スケビ。 めっさ見まくりました。 今のようにYouTubeも無い時代。(エロもね。) 411やトランスワールドばっかみていたときに、(ネイト〜〜!!) まじ、かっこいい!!っておもった国産スケートムービー。(オリジナル版) 箱から出しづらくて苦戦してた日々をおもいだします。(特に右側の字が読めない方) そして、本日TPSにて、再発版をみたら涙が止まりません。(豪球!) 嘘〜! ほんとは、 懐かしくて、レンジでチンした飯が冷めちゃいました。 てか、 これだれが作ったのかな〜!? おぐがいいました。 中村サンだよ!! (ぽりすめん) って。 今更ですが、お勧めです!!

子供が。。

イメージ
なんか、、、 若いっていうか、 出会ったときは糞ガキ糞だったのに、 久々にあったら、、、 でかい。 髪染めてる。 声かわってる。 おしゃれ。 自信過剰が倍増(Tくん) 正直。。 かっこいい。 イキがいい。 わかいってすばらしいんだな〜〜。 いいな〜いいな〜いいいいいいいな〜〜。 しかも、 男!!!!! になったらしい。。。。。 にやにやにゃにやにやにや ざけやがって〜! どらえも〜ん!! 僕を中学生くらいにもどして〜〜!! ってなる事が、フジオ様の予想ではもうすぐなので、 せっせはたらいて、 ドラえもん買って、 過去に戻って、 ♥。 アホ×2 腰が緩いから ますますかっこよ で〜うぉんそん きいろいやつ〜 サッカー部 たむちゃんも高校一年生だったのに。。 よかったね。 ぱぱるぺん。 サイクリング? 笑う事しかできない 出会ったときと全く変わらない人。全く変わらない人!

実は、

イメージ
先輩

ハム ハ ナイス デイ

イメージ
MOLINO COFFEE たま〜に一人でぶらぶらと。 いつもブラブラはしてますが。 男の子ですからね。 そういう意味じゃなくて、 一人で気ままに動き回る。 みたいな自由ってるぶってる的な表現ですね。 すると!! 見つけちゃいましたよ!(知ってましたよ!!) 上手いですよ!!(あたりまえですよ!こだわり方半端ないっす!!) コーヒーファンの方はぜひぜひ。 茅野にありますよ〜〜! の前に本日茅野パー。 なんか久々に太陽浴びて、 まぶしかったな〜。 おぐらさんのオーリー&専属カメラマンさん。

めっさ

イメージ
テンションあがりました!! 本日は私の尊敬する二人のスケーター&フィルマーサンのおはなし&映像! まず、中村 久史さま のフルレングスパートがついに公開されました!! 編集&撮影は シークレットカット でおなじみの中村さん。 かっこいいです!!デテマス!! スポット。角度。抜け方。トリックチョイスなどなど。 やられちゃいますね。ウラヤマシイ。。。。 そして、独特なさみしさ(個人的な感じ方)(音?)(まさか中村さん!?。。。) それが、スタイルなのか!? 毎回ドキッとして、視線ががっちり画面に、、。 また目が悪くなるよ〜(泣 そして、もう一つ。 諏訪を代表するスケーター&フィルマーのITSUKEN(上原さん)が 始動した様子です!! 知ってますよね〜 AT HOME PRODUCTION !!! 前回のDVDそうですが、撮影の細部までにこだわったアングル。見せ方。 編集においても細部までスケーターの動きをみて、音とリンクさせる技術。 そしてどこかお茶目な作品。 はやくみたいです〜〜!!