投稿

7月, 2012の投稿を表示しています

まもみ。

イメージ
みんなだいすき!? 私はだいすき! な、M×M×M(マジカルモッシュミシフィッツ)より、 2nd DVDのトレーラーがUPされておりました!! かっこよすぎる。 出ているスケーターもみんなみたい。 はやくみたい。 まじではやくみたい。 みたいよ〜〜〜〜〜〜! 楽しみにしています!! そして、いつできるのか予測すらできませんが、 またもCMのみUPなHOBBYSHOPです。 こちらもよかったら必ずみてください。

回鍋肉一色

イメージ
回鍋肉さんが帰ってきました。 皆様もご存知かとおもいますが。 SR3(サイタマノラッパー3)に出演しております!! ホイサンがね〜〜〜。。。。。。。 諏訪出身の彼で、スケートも一緒にやったことがあります。 といっても息切れをおこして裸になって、横になって、酒を飲んで、酒を飲む。 と。まあ。スケーターらしいスケーターともいえばいいのか!? 人生終わってる人のトップ3に確実に入るであろうホイサン。 少しまぶしい光を浴びています。 なのでぜひ皆様!! 見て下さい!! って感じだと。。 ホイサンの映画みたいですが、 それは違います!!! あくまでも脇役で出演です!!! ホイサンはおいといて、 ほんとにすばらしい映画だと思います!! リアルティーがかなりあります。(1,2,3と見て頂くと特に良いのですが) 特に今を生きる20代、30代の方達にお勧めです!! そして、明日、明後日と松本で上映されます! トークショウって。。 という事で、(以下コピーです) R サイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者 公開記念 「SR」シリーズ全作品一挙上映!! ◆『 SRサイタマノラッパー3 ロードサイドの逃亡者 』 ◆『SRサイタマノラッパー』 ◆『SRサイタマノラッパー2 女子ラッパー☆傷だらけのライム』 7月28日(土)、29日(日) 時間:28土『SR3』19:30 (110分) 29日『SR1』10:30 (80分) 『SR2』12:20 (95分) 『SR3』14:10 (110分) ※各回入替制 場所:松本市中央公民館 Mウイング6Fホール 監督:入江悠 【ゲストトーク】 奥野瑛太 (SHO-GUNG/マイティ役) 回鍋肉 (征夷大将軍、茅野市出身) 他にもゲストあり ※当初予定しておりました入江監督、直井卓俊さんは来場できなくなりました、大変申し訳ございません。 的な感じで諏訪に帰って来た回鍋肉さんが、 本日茅野パーに遊びに、スケートに、告知にきました。 2012「SR3」制作委員会

ブヒブヒいわせたい♥

イメージ
感じになってきましたが。 皆様どうおすごしでしょうか? 何の返事もないことはわかっています。 が、 あついからか、わかりませんが、今年は、 虫や小動物がやけにおおいし。でかい気がするのはわたくしだけでしょうか???? もう最悪です。 テールがあがっています。進化しています。OG湯 退化スケートボード狂 そして、昨日の話ですが、 池袋さいってまいりました。(金魚のうんち作戦で) まずは私事ですが、 本当に本当に。おせわかけました。 ジマ君夜遅くまでありがとうございます。 そして、MMMの方々。ありがとうございます。 楽しい時間を過ごす事が出来。 ただいま久々の全身筋肉痛&吐き気がしています。 的な感じで、また玉! あと、諏訪から同行した、もろP!! かんどうをありがとう!!!!! MVP(もろブヒぱーてー)

目の話の巻

イメージ

HS5

イメージ
暑くてだれてしまったり、 なんかハブリのいい事(五億円があたるとか) や、 可能性は多々ありますが、 ほかにもいろいろと欲にまけていつできるのか分かりませんが、 なんとか、 かんとか、 どうにか、 します!! させてください! よろしくです! HS5の予告です↓ よかったらクリックミートしてください。

八坂にいってきた

イメージ
MOKU TERAOKA 師匠さん。 師匠さんから電話があると。 なにかがある。 過去のデータ上、未体験ゾーン100%。 音でいったらサイバージャズポップビートメタルからのデスメタル〜!! といった感じかな。 SO、 めちゃくちゃってこと。 めちゃくちゃいい経験をさせてくれる。 今回私がいったのは信州の山々に囲まれた集落「八坂」。 という場所。 目的が形になるのはまだ先の話だけど、 今回、土日のたった二日間の滞在。 私は今まで長野県民だと思っていた。(県民だけど。。) 長野で生まれ育って今年で32年。 いろんな事知ったつもりでいた。 けど、 な〜んも知らなかった。 長野(信州)で。たったの二日で。 32年間をひっくり返すような時間を過ごせました。 自然に任せて動き 自然があるから豊かになっている そして、 ルールを自然から教わっている。 ここには 今私が生きている環境とは全く違った幸せって物があった気がします。 いろんな問題を抱えてる今の日本! ごめん。 興味なくて。 結局何が言いたいか?って、 強引ですが、 スケートボードみたいですね!! ってことで!! ありがとう八坂! ありがとうもくさん! またいきます! teraoka moku

気持ちええ事好きな人

9割ちかく好きなのでは? 意外にそうじゃないのかな。。。 そうじゃない場合もあるか。 自分の中でいま、何週かしました。 適当の冒頭のはずが。。。。。 スケートはきもちいいから。 その気持ちよさを体感できる映像(リョウタ君作) [swimming fish] きもちええです〜!! swimming fish from gomiryota on Vimeo .