投稿

9月, 2012の投稿を表示しています

HOBBYSHOP 5 

イメージ
皆さん昨日はほんとありがとうございました。 楽しい時間を過ごす事ができました。 ほんとアホな人ばっかりで助かります。 毎回つくってよかった〜。 って思いと、 あと、ま〜いろいろな縛り(自身で縛る)に解放され、 魂が抜ける瞬間(日)でもありますが。。。 今回はそういう訳にもいきません。 正規版(海賊版)の販売にいそがねば。。 ってことで、今回来れなかった方や、地方のスケーターさん達。 もうしばらくおもちくされ。 感謝の気持ちを言い出したら、おおすぎておおすぎて。 もっというとべつに私は何をしたのではなく遊んでいただけ。 もうさいこうです。 しかもそれを売ろうという私の大人な一面。。。 はおいといて。 TPS,KUKUNOCHI,NARITA SB,I&I,ADVANCE,SECRETCUT,MxMxM,AT HOME PRODUCTION,ONSTAR SB,NICE TIME,BMC,シラハタ,オオネ,シンヨコ,他たくさんの行き当たりばったりなスケーターさん, そして、 諏訪ローカル!! のスケーターのみなさん。 まじで、 ありがとうございます! たのしかった〜〜〜〜〜!!

ご連絡

最初に、 スケートボード隊 では告知していましたが 今週の土曜日 9月22日(土)20時以降 HOBBY SHOP5の試写会をTIMENESSで開催します! (発売はまだ先です) 当然無料!誰でも参加可能です! HOBBY SHOPを知っている人も知らない人も見に来てください!! です!! おかげさまで毎度お世話になっているTPSさんにて、 またもおせわして頂ける事となりました!!(やったぜ!) HOBBYSHOPの第五弾となるスケートムービーの試写会が決定しました。 たくさんのスケーターのおかげで作り上げることができました。 皆さん毎回ほんとにありがとうございます。 今回も、 自分でいうのもなんですが、かっこいいです。 だって、滑ってる人間がかっこいいから! そして、それをイカせたかどうかっていったら、 テクニシャンじゃないから、 自己満!! ってことは、 早漏!! ではなく、 DVDのクオリティーはいつも通り!! 心配しないで、進化無し!! 当日はみんなでわいわいがやがや出来るといいですね。 時間がある方。 スケートに興味がある方。 そして、暇な方。 ぜひ、遊びに来てみては!? ま〜見るだけですが。。。 もしかしたら、出会いとかあるかもしれないし。 もっといえば、 人生の分岐点的な!? ま〜35%ないっすね。 とりあえず、 楽しみましょう!! そして、 これからもホビーショップスケートボーディンをよろしくお願いします。 ていぅか〜。 これからもどうぞ私を暖かく見守ってね。 そして。 9月22日という日にTPSで試写会が出来る事にホニャララします。 ありがとうござます。

ご報告

お久しぶりです。 毎度ながら適当なブログの更新状況ですが、 本日は、 HOBBYSHOP 5 (skateboard) のご連絡です!!! たくさんの方々のご協力。。。。 とかは今はいいですね。 まだ完成してないし!! 毎日ジタバタしてます。 もいらないか。 HOBBYSHOP 5の試写会を今回も行いたいと思います! 日は9月22日 場はたぶんTPSにて。 のんだり、くったり、騒いだり、踊ったりはできませんが。 カラオケは近いので、いくっちゃつきあいます! てな感じで、 やりたいと思っていますので、 興味がある方々。 時間がある方々。 ぜひよろしくお願いします。 詳しい情報は随時UPします。

縄文からの。。

イメージ
縄文を後にして、 いざ東京!!! MMMの2ndDVDの試写会。 友達のリョウクンに全てをたくし。 いざ、 池袋。 渋滞にも負けず飛ばす。 さすがリョウクン!! 東京在住ということもあってスイスイと進む。 が。。。。 だ。。。。。。。。。。。。 着くと。 びっくりするほどたくさんの人がおりてくる。 まさに、 ジャスト!! 間に合わなかった。 終わった。 終わった。。。。。 そのときの声だけ聞くと、 「まじやばい!」 「最高」 などの、アドレナリン全開の人々とご対面。&アルコール全開のスケーター達。 という事で、そのときの様子は、 MxMxM をクリックで! 見れば見るほど悔しい。 そして、 たのしそ〜〜〜〜〜!!! そして、 俺って寂しい子。 あ〜〜〜〜〜見たいです。 モヤモヤがMAXの状態で、 長野に帰らなければならないので、 駅に行くも。。。。 帰る交通手段無し。。。。。。。 馬鹿。 もう馬鹿。。。 そして、途方くれる私に光が。 マンボー。 六時間、1400円。 入れる!! ってことで、 読んでなかったワンピース読み。 ジュース飲み放題でガブガヴのみまくり。 腹を壊して、5回は便所に駆け込み。 朝になって、 三日風呂に入ってない体で満員電車に乗り。 始発のバスでいざ長野!! お継ぎはここです!!! 八坂。 心を体も洗礼されます。(ほんとに洗礼されたら私は消えてしまいます。) (ちなみにこれは朝起きてふすまを開けたときの写真。↑) 野外イベントの初日でテント。(極寒) MMMの試写会で渋谷の漫画喫茶。(見てない) 八坂で知り合ってすぐの銀ちゃんと一泊。(犬六匹と車で移動している銀ちゃんどこ

テントシティー

イメージ
一日目。 「縄文と再生」の巻 行ってきました。 夜中雨に降られるも。 たくさんのスケーターさんと話ができて、 おもしろかった〜〜! と、思いながらも、 ちょっくらと音を聞きにいくと。。。 かっこよ。 正直あまり四つ打ち得意じゃなかったけど。 きもちよ〜って。 ある種改革的な感じを頂き。 眠すぎて、 極寒のテントで寝るも。(2時くらい) 寒すぎて、 たき火の前でねるも、(3時半くらい) トツカがテンションマックスで体当たり。 「なにねてんすか〜〜〜!!」 「みんな楽しんでますよ〜〜!!」(嘘) といいつつも、 一緒にテントにくるといい。 いきなりぶっ倒れて就寝。。(テントも倒れる。しかもトツカはでかい。) 寝床もない。(トツカに占拠されて。) スケートも無い。(友達の車できて、忘れて。) オグサンの車もすでにない。(防災訓練。) 今の僕にはなにもない。どうしようと考えていると。 また、爆音の前のイスで寝る。という作戦を決行。 なんとか朝までいくも、 寒くておきる。 そして、化石友達のりょうくんが、目覚め、ようやく車で寝る事三時間。。。 ここからが上記の続きです。 そこには、大興奮TIMEがまっていた。 もうキラキラした32歳の眼差しは、 くそえぐかったと思うが、 かっこいい! その一言。 ありがとう 縄文と再生 ありがとう スケートボード(スケーターさん) ありがとう スタッフさん&関係者さん 来年も期待して待ってます!!