投稿

11月, 2012の投稿を表示しています

ばすたーどinスワ

ごぶさたしてます。 ということで、先日、 いきなりの バスタード 御一行様がきました。 たくさんの思い出ありがとうございました。 まだ日本にいるのか?? 迷子いう噂もありますが。 彼らならありえます。めちゃくちゃですもんね。 ADVANCE MARKETING そして、ゆーまっくクンありがとう!(ボクシングものまね今期のワースト1位です!) TIMENESS POP STORE おぐさんありがとう!そして、おつかれさま。(見た事の無い位のクマと吐きように尊敬します) BOARDKILLのコセキ氏。背が高くておちついていて、大人な感じがしました。 HELIOS のたかしくん。まじかっこいい!!!!すべてが。こんどいつか、いきますね♥ あと、トウジョウ家しまちゃん&トウジョウ家きみちゃん。ありがとうございました。 飯うまかった〜!!ボルトぬけたかな!??? そして、ありがとう BASSTURD !!!!!!!!!!!!!!! ところで、 実は、 写真を載せたいところなのですが、 ブロッガーだかの容量がいっぱいのためUPできません。 おこまりました。 お困り様です。 ということで、 ただいま別の方法を考え中であります。 見つかり次第写真UPします!!! では!
イメージ
HS5の完成ツアーにいってまいりました。 メンバーは、ドンくん&ミッチー。なう若手です。 イバラギ。トウキョウ。カナガワ。ニイガタ。の四県を三泊四日。 移動&スケート。のループ。 最初に、二人ともおつかれさまでした! たのしかったですかね〜?? いい刺激!??いい経験!?とかいうとオッサンですが、実際にオッサンなので、 おっさんにとってもいい刺激&経験頂きました。ありがと! そして、 各地でお世話になった方々。 まじで、変態ばっかり。 もう最低&最高!!! 毎回アホみたいな刺激を頂き心より感謝しております。 ありがとうございます。 これからもよろしくおねがいします!

うひょ======

イメージ