投稿

5月, 2013の投稿を表示しています

BPくる〜〜〜〜

以下, TIMENESS POP STOREの小倉サンのBLOG寄り。 営業案内 6月1日(土) は15時開店予定です! 茅野パーにIPATH、SATORI、ACE、GLASSYなどの日本総代理店「bp trading」のライダーが滑りに来ます! しかし天気予報はかなり微妙で、曇後雨。。。 雨が降ったら早く開店します。 天気次第で申し訳ないですが宜しくお願いします! 皆さんも6月1日は茅野パーに来てください~~!! そして 同日6月1日(土)と次の日6月2日(日)は地区の会議で18時45分閉店です。 色々申し訳ないですが宜しくお願いします! 6月1日(土)15時~18時45分 6月2日(日)12時~18時45分 という感じで地区の会議があるとの事。 会議がんばって下さい!! ということで、 BPクルーがきます!!!!!! 待ってました!!! 見たいはLOOKingです!! たぶんいきます! 梅雨をも吹き飛ばす勢いで。。 来て下さい!! 照るボーズ作ります!!

見世者小屋

イメージ
の だいちゃん。 HOBBYSHOPでは何度か出演しており。 HS4では私をディスリマ食ってました。 現在 KLOVALRECORDS に受け入れてもらい。なんとか?生きている様子です。 しかも、 気がつくかたもいると思いますが、 ユンデもいますよ〜〜! あがります。 しかも最近セットコーンが飛べるようになったとか。(だいちゃんが) こんど ユンデと ボールに行くらしいです。 映像ほしいけど、 いつかの奇跡待ちですね。 では、 今後もいろいろと楽しみにしております。

さいきんちまたでは

イメージ
乳ーすがたくさんありますね。 まいくよーく先生がブルプリにいったとか? あんだーそん速攻隊長が新規事業開拓とか。 諏訪では合コンのいったが一次会のみでいつも終わらす。とか。 30UPは何を考えているのか。。 それにしても、 どこみても若者の力はすごいですね。 おいさん達はおもしろいですね。 ということで、 たむちゃん IS VEST!! を勝手にUPです。

暖かくなっ

イメージ
写真を載せられないの悔やまれますが。 最近スケートしてます。 3日間連ちゃんで行ったら、あさからあくびがとまりません。 そして、 何年ぶりでしょうか。 瑞穂 にいってきました。 着くも、 ダイスケサンいきなり自爆するも後に復活??したからよかったけど。 たぶん尋常じゃないくらい痛かったと思います。 膝よりでかくなってて、どっちが膝かわからないくらいでした。 が、帰り際には何度かドロップ。 見ているコッチのみにもなってほしい者ですが、ナイスメイク! あと、おいさん集団の意地みたいのを感じれて最高でした! うまくなるのはやしです! 誘って頂きあざす!! 楽鹿!