投稿

6月, 2013の投稿を表示しています

ワイとオーとピ〜。

イメージ
最近あつくなって来て、 露出する女子も男子もおおくなってきて、 いい事だと思います。 もっとあつくなってしまったら、 どうなってしまうのか。 いいことだと思います? 流行を作ってる人!! もうちょいがんばれ!! がんばれ〜〜!! 流行!! とはほど遠いですが。 諏訪の太陽といえば!? いませんが。 あってつけですが、 そんなあつい男のナンバーいってみましょ。 よっぴくんです。

ウエハラ ユウイチ

イメージ
タムチャンに引き続き。 おつぎはウエハラさんです! ボーズのときも、ロンゲのときも、 かっこいい。 足が長くて顔が小さいから? ではありませんね。 スケートがかっこいいから! 早いし。 毎回撮っていて息切れをしています私。 茅野パーをこんな風に滑れたらきもちいいんだろうな〜〜!! ぜひご覧ください!

ハイテンション

イメージ
な気分です! 先日。 ブログでいうと一つ前でBP御一行様のパークレポートがきた!! ってことをかきましたが、 すでに本日、 BP TRADING のホームページ載っています!!! 映像で見ても。。 やばい。 うまい。 だからずるい。。 ですが、 ちのPからも、 若代将のTMRことたむちゃん。 ドンというなの、ベジータ的存在、ドンくん。 すわのカリスマショップ、玉金トップストアーのおぐらくん。 そして、私。 がラッキーマン的存在で出演。 あざす。 BPのみなさま&TPS&茅野パーローカルのみなさん。 たのしいじかんをあざす!

BPきた〜〜〜

イメージ
昨日のお話ですが、 茅野パーに BP 御一行様がいらっしゃいました。 まじでうまい!! そして、かっこいいです。 なんていうか、みててあがりました。 一緒にやっててさらにあがりました。 いろいろとお時間とらせてしまいましたが。。。。。 たのしかった!です!!    ありがとうございます!  (おぐさんにも館舎です。) そして、 BP 御一行様をみるのは、 次は映像でみるのが先になりそうですね〜〜! Y.Nakamura さん。 たのしみにしてま〜ス!