2014年12月15日月曜日

GW

GW(ゴールデン ウィーク ルアーズ)
をやっている?????
カミサマこと、レジェンドンこと、変態おじさまみたいなフジモリサン。
が、
HOBBYSHOPのためにまたしてもルア〜を提供してくれました。

ありがとうございます!(南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏)

実は、ほんとに助かっております!

資金の援助の件ではかなり、、どころか。

ほぼ1◉0%では。。。。

じゃあDVD売り上げは???
となりますが、

そんな、夢の無い話はしたくはありません。

だってDVDには、

夢が詰まっているから。。。

実際、
もうかるもうからないうれるうれないうまいうまくない
つまってるつまってないもてるもてないやったやらない
つけるつけないしたしないたつたたないどこまでOK?
とかあ〜だCO~DAしてません!

不純な事はしていません!!

本当です!!!!

ただ、書きたかっただけです!!

では、釣りの事をかくと、

オンリーTOP!!

です!

シンプルですね〜!


毎年私はTOPで①〜2匹はあげてます!

しかも20UPは確実にね。

ということで、

早く暖かくなんないかな〜〜!

の前に、

HOBBYSHOP7

に剥けて出発島〜〜ス!

詳しい事は、、↓に!!

Golden Week Lures


もしもTOPに興味がある方。
釣りの事は、
私以外のチノパ〜のスケーターのが詳しいので聞いてみて下さい!
それかTAMAKINTOPSTOREの小倉君に。


フジモリ様へ

心よりお礼を存じ上げます♡





2014年12月12日金曜日

Rest In Peace 白畑

さむいっすね。
みなさんスケートしてますか??
最近私は撮影を連日しています。
めちゃくちゃ寒いです。
しかも若い子達は日が落ちてからテンションがあがるみたいで。。
けど、
こんなオッサンと対で話してくれる時間を少なからず感謝してます!
少なからずの意味は、頼むからサッとメイクしてくれ!!!
さむいさむいさむいさむい!
がたくさんのいい映像とエネルギーがもらえるから、仕方ない。
いや、さっさとメイクしてくれ!!
と、いう日々を過ごしている今。
白畑が無くなりました。
こんな場所からですみません。
感謝したいけど、できないす。。。
だって、未練しかありません。
くやしい。
くやしくてかんしゃできね〜〜ス!
政治とか社会とか環境とか人とか金とか。そういうことじゃなくて。。。
自分にです!
 

とりあえず、選挙行きます。


http://www.vhsmag.com/column/kenji_tanaka/rest-in-peace-shirahata/

ありがとうございました!





2014年11月12日水曜日

KKNC

今週末!!

あついっす〜〜〜〜!!!!






2014年11月4日火曜日

MMM

そろそろシーズンでは???
宮内サンによる指スケの巻!!
す!

2014年10月23日木曜日

冬の香里ちゃん♡

じゅうがつもおわってしまいますね。
そういえば、だれかのおたんじょうびだったような。。。
このじきにおたんじょうびのひとは。。
このひとのことすきなんだろうな。。
そしてふゆもいいかなっておもったりした。。
だってかっこいいんすもん。
みんなだいすきか!!




追記

す。


2014年10月16日木曜日

きんべる

ウィルスさんやば〜〜〜〜
そして、
つくりかっこよか〜〜〜〜!





そして、
ホビーショップの
シンボルンがついにボーナス搭乗です。
ウィルスくんとやっている事。。。
やっているもの。。。
のっているもの。。。。。
同じ地球で同じ生命体!!

ですが、何が違うのか。。。
何かが違うのか。。。。

2014年10月9日木曜日

どもす!

どどど〜〜んと!!!

どんとは最高ですね!

ではなく!

UPUPUPUP!!

あっぷあっぷあっぷ!!

です!

おぐらさん&とつかさん

まじでありがとう(涙









2014年9月24日水曜日

PCの5S

「5S」意味分かる人。
イルカ??
社会人にもなると常識やルールのなかで
どううまくごまかしうまいことちょろめかすかが決めてですよね。
そのルールの最初の方で埋め込まれるであろう
「5S」
しっていますか??
ちなみに 
「ドM」
なら得意なんですがね。。

どうでもいいで す 。。

よくないすね。

パソコンがきたないきたないというのか。
重い重いというのか。
思い想いかな♡
みたいな感じで
5S活動中です。


そして、
再起動しました(私自信がです!)
HS6のおおもいでぽろぽろ
いざです。


2014年9月17日水曜日

2014年9月11日木曜日

MMM

uwo~~~!
yabe~~~!


2014年9月10日水曜日

カメラ好き

&アホ動画が好きな方どうぞ。

2014年9月8日月曜日

悩み。。

最近おホモ立ちのDVX君がご機嫌スラッシュで。。

新しいフレンド探しながら

ゆーつべたのしんでおります。


何を悩む買って、いろいろなんですが、

ま〜完全個人的な悩みなので。。

要は、


少しハイビジョンにも興味がある訳で。

ちなみに↓は、
SONYのFS700といって、
70万円くらいの本体で、フッシュが40万くらいだから。。。
半年キャバ蔵いけますね。。。


お継ぎは、sonyの名器VX1000!!
これは、もう間違いない!!!といいたいですが。
いろいろ問題が多く。かなりの異端児。。
値段は3万円位。。
高級ソー♡でおしまいか。。。

2014年8月31日日曜日

夏のラストに

わらいました。





2014年8月30日土曜日

夏が終わる頃に。

熱いのがやってきました!!


せんじつ ちのぱ〜にいらした。

ぶらっづぅびぃざぇるど〜〜(BLOOD WIZARD )の皆様♡

ちのぱ〜もデテマス!!

ちのぱ〜はHS7をお楽しみに!
ということで!
 
アドバンスさん。タイムネスさん。そして、トウジョウサン。

いつもありがとうございます!

彼らは、
ほんっと!やばかった!
ほんっと!ばかでした!






そして、

つづきましては!

なんと!!!!!!!!!!




ポチャ
停止
クイクイ
停止
クイクイ
停止
クイ

ガバ〜〜〜〜〜〜!!!!!



的な 

神様aka師匠akaたかし 作
による。完全無敗のルア〜たちであります!!!
嘘っす!
けど、変態の。変態による。変態に為の。ルア〜です!!!
詳しい事はよくわかりませんが!
すっごくうれしいです!
かっこいいです!!
よろしくおねがいします!!

タカシブランド!! 笑






2014年8月20日水曜日

SKULL SKATES JAPAN

先日はお世話になりましたSKULL SKATE JAPAN
BAKUの来日からの茅野パーという流れで、
楽しい時間を頂きました!

そして、
先日、DADAN先輩が諏訪の来日していたと(私はあってませんが。。)
とてもすばらしい方とお聞きしていまして、その様子をTIMENESSブログで確認させて頂きました!!

なんだか、、、

ありがとうございます!!
すごく笑いました!
また是非遊びきて下さい!!



 では、


ダーーン!!

2014年7月2日水曜日

たいやき君?

とおもってびっくりしたら。。。。
ちがいました。

「swimming fish」

ゴミリョウタ先生による作品でした。

先日の話を昨日あったようにしていますが。。。
昨日の事のように鮮明におぼえています。

いいです!!!!!

ちょ〜〜いいです!!!!

みるべきです!!!!!!!!!!

かっこええもん。

編集もぐぐぐっぐぐぐって。

きもちええ〜〜〜〜〜って。

まじでいいもんみた。

そしてまたみる!!

早く出してください。

りょうたありがと〜〜〜〜〜〜!





あと、


これ↓

よかったら↓

みて下さい↓

はじまります。。↓

2014年6月26日木曜日

KENTO


まだまだホビーショップは6枚目。
やっときた6枚目。
長々書きたかったけど。。。
やっぱやめた!
全部入ってます!!
DVDに!!





↓はTIMENESS POP STORE Blog
より拝借して参りました。

毛呂PはHSそのものかもしれません。



ちなみに、
今の所県外で購入できる確実な場所は。
大磯にあるROCKLINEというお店です。
ちなみに、
ここで働いてる!?のか?
寺井 健人 くん
はHSを大変気に入ってくれていて、
もちろん当時、私も彼を気になっていて。。男×男的なかんじゃないっすよ!なぜか敬語。。。


少し長々話します。(思ひ出ばなし編)


二〜三年くらい前かな??
仕事やめて(私)
たまたま神奈川のスケーターの家転々としてて、(31歳のオイサンがね。)
オオネ公園ってパークで、
昼間ぼけ〜〜ッと一人でスケートしてた時に。
ふら〜〜〜っと現れたのがケント。
お互い平日だけどいろいろと適当だから暇で。
しかもスケートボードのビデオ二人とも作ってるから。
みたいなノリで話弾んで。
そして撮影では、
鬼スラム何回もするから。。。
こいつなんなんだって???
そのノリでHS5にチロっと出てくれて。

それみて、(ケントが)
なにを思ったのか。(ケントが)
ここだ!!(ケントが)
とかおもったのか。。(アホだね)

HS6で
みごと
パートをのこしてくれました。
みたいな感じ。
ちなみに、
HS5のときに
この子(ケント)おもしろそうだな〜って、オグサンと話してたら。
来たから(長野に)ビックリ。
諏訪姫ありがと!
すっごい性格が気持ちいい人です。
わたしの数十倍大人です。
飯食うスピード遅すぎです。
独り言が、たぶんなんかのアニメの言葉だと思うんだけど。
なんというか、、
あついんですよこの人。。
金もなければなんもないと。。
とおもいきや〜〜
スケートくそうまい!
(ケントごめん失礼だったね!)
てか、それ以上に、、、笑

↓本編ではありません!本編より漏れた映像で〜〜す!






2014年6月25日水曜日

2014年6月24日火曜日

HS6KARA

発売して10日。
購入して下さったローカルの方ほんとにありがと〜〜!
毎回全力で作らせてもらってはいますが。
皆様の期待??なんてあるのか分かりませんが、
楽しめる。そして、もっとスケートボードが好きになるスケートボードDVDを目指しています!
ほんとに楽しいですありがとう!
これからもこの楽しい時間を皆さんと共有できるようスケートボードもそれ以外もどうにかして上げていくのでこれからもよろしくです!
とまあ、こんな具合でやっている訳ですが、
このたびななななんと!
Tシャツまで作ります!
滅多に作らないアパレイル。
二年に一回くらいかな??Tシャツのみ。
三枚目。。。
今回は夢と希望の固まり
もろPフューチャLOW C◯RD(ぱろ)です!!
販売は心と体の精神安定店TIMENESS POP STOREとなります!
是非この機会にどうでしょう!
合コンいけばもてますよ!
パチンコいけば儲かりますよ!
町を歩けば捕まりますよ〜〜〜!
ではよろし子お願いします!
HOBBY-SHOP2014TEE.jpg


噂ですみません。。
今週あたりから、全国?東京?本州??
のお店屋さん(スケートボード取扱店)
で販売されると思います!!
是非見つけた最寄りのお店でよろしくお願いします!!!
適当な文章最後購読して頂きあんざすです!!



もろP〜〜探してる曲ってこれですよね?
上様〜〜〜♡

2014年6月23日月曜日

AKIRA君

HS6にも(HS5にも)3カット程出演して頂いた、Akira Imamura (アキラ君。)
Paradise Weelsからいきなりのシグネチャーだそうです!!
さすがです。
めっちゃくちゃいい人で、イバラギではガイドを名乗り出てくれました。
その節はほんとにありがとう!
そして、
このたびはおめでとう!!
最近Evisenからもシグネチャーを出しましたね。
かっこいいし。うまいし。
なにより怪物です。まじで。
なぜかは、彼と一緒に滑るとわかります。
な〜んて、二、三回滑った事しか無いけどね。。。
けど、
二、三回滑っただけだけども、かれの今の姿は想像できましたよ〜〜!
なんつって〜〜!
しっかりみてますよ〜〜!
ENJOI SKATE !



Paradise Wheels - Akira Imamura from paradise wheels on Vimeo.

2014年6月13日金曜日

hobbyshop6




どうもです。本日、初の業者さんにてシュリンクを授かった我が娘がとうとう日のでを浴びる時が来ました。
時間がかかってしまいすぎましたが、内容ともに内容。hobbyshopらしいものができたのではないでしょうか。できました!
付き合ってくれたスケーターの皆様ほんとにありがとうございます。
そしてこれからもスケートボード楽しみましょう。楽しませて下さい!
価格は1000円となり、
あしたの時点ではTIMENESS POP STOREのみでの発売となります。
奇跡的にも見たいという県外のスケーター&SHOPの皆様少々おまちください。

よろしくお願いします!

HOBBYSHOP SKATEBOARD 


2014年6月11日水曜日

2014年6月4日水曜日

BloodWizard

in 茅野パー です!
茅野パーハチャメチャにやっつけてくれました御一行様。。
世界レベルのすごさをみさせて頂きました!!
ぶれぶれと思いますが映像もGETです!
(映像は忘れた頃に。。なるかも。。)
アドバンスマーケティングの田中サン。ユーマックくん。
そして、バスタードのライ。
ブロッドウィザードのライダー方々。
ほんとに楽しい時間をありがとうございます!!!
今後ますます楽しみに応援しております!

感想は、、まじでやばかった。。。です!








2014年5月12日月曜日

いろいろ




楽しい事が多く
ブログの更新が全然できていなくてすみません。
最近(いつもですが)
茅野スケートパークは最高のパークだと思います。
常に変化し続ける
そして
常に変化に対応できる
環境
スケーター
がいるからです
そして
全国(全世界!?)そういう人達が呼ばれてくるから
向上心?
好奇心?
自己欲求?
072?
な〜んでもいいです

いつもありがとうございます皆っっっっっっっっ様!

HOBBYSHOP
があるのは間違いなくそういう人間味(無欲)のあるスケーターが
いるからです!!
逆にいなかったらHOBBYSHOPはとっくになくなっていたと思います

また作りたい
もっと魅ていたい

って毎回おもってしまいます。


楽しみましょう!
ただ
怪我は駄目です!!

「変化」

















2014年4月23日水曜日

ヒロシ




フィリピンから諏訪まで遊びに来ているヒロシと滑りました。
まだスケート初めて、一ヶ月ぐらいとのことですが。
オーリー浮いてました。
来月には帰国してしまうらしいですが。
その訳はペットのタランチュラが心配。
とのこと。
是非あったら動画をみさせてもらって下さい。
でかいです。



HIROSHI




マスター

2014年4月17日木曜日

SAKURA


久々です!
写真をとりました。


佐倉


エンリークラブ タツヒコ

ウォーリーパコ〜ン

バイブ王

2014年4月3日木曜日

試写会!




試写会にきてくれた皆様!
ほんとにありがとうございます!
挨拶が遅れ、すみませんでした!
私、あの次の日から、インフルエンザにかかり、今日まで動けない日々をおくっていました。何百年ぶりで、体痛い痛い。いい汗かきました。
爺は代謝が悪いからちょうどよかったです!
と、あと、携帯からの初のアップロードとという偉業を今成し遂げようとしています。
こるからは、デトロイトの時代ですからね寒気。
はい!
では、これからも、是非、お願いします!楽しみましょう‼
なお、HS6の今後は、また連絡します‼
















2014年3月26日水曜日

もうすぐ

試写会です。

と、別件で。
先日ハカセが遊びに来てくれたときの映像をUPします。
ハカセは今渋谷のムラサキで働いているのです!
かわゆい女子に囲まれているのです!
メガネの向こう側にはどんな景色が見えるのか。。。
山と畑と空とおばあちゃんとおじいちゃん=景色の私。
からすると。まさに都。。
話かなりずれました。

そんな東京のストリートをプッシュし続ける彼。
いつか一緒に東京をプッシュしてみたい者です!
TOKYOSKATE!応援してます!!
またね♡

2014年3月12日水曜日

HOBBYSHOP6

おつかれさまです。
まいにち寒い日がつづきますね。
皆皆様お体には気をつけて下さい。
健康はすべてを左右する大事な事です。
心も体も元気だと自然と顔も笑います。
顔が笑うと幸せが訪れます。
そう。
幸せとは健康です。
みなさんの幸せを心から願います。
今作は、
まず、あなたが。そして、あなたの周りが幸せになります。
そして、山の力、海の力、火の力、光の力、闇の力、
ついでに、夜の力!!!グ〜っとUPします!
きっとあなたを知らない世界へとみちビクでしょう。
さあ、幸せはすぐそこ。
行きましょう。
我が友よ。



女神


クリック↓
)

ということで、
3月29日
場所は
TIMENESS POP STORE
開始は九時位
です!


※時間がかかってしまい大変申し訳ありませんでした!
今回もローカル、そして、かっこいいスケーターばかりで構成されています。
皆様ほんとにありがとうございます。
時間が合う方は是非遊びに来て下さい。
それでは、
よろしくおねがいします。

(※ちなみに幸せになるとか夜の力とかは嘘です!ごめんなさい!)




2014年3月10日月曜日

2014年3月7日金曜日

2014年3月6日木曜日

テライケント ティーチャン

去年の夏の終わり位から、冬の始まりくらい。
秋ですね。
に神奈川から茅野パーによく遊びに来てくれた、
寺井健人先生。
普段は神奈川県海老名市にあるXドームというスケートパークの管理人をしている彼ですが。なぜか、すっごく諏訪を愛してくれています。
しかも運命を決めたのは「諏訪姫」も一理あるのでは!?
って彼を本性は何だ?って感じですが笑
いわゆる「オタク」です。
おたくにもいろんな種類があるらしいのですが、本人に直接きいてください。
今回はオタクの世界は正直あまりよくしらない私ですが、
ファミコン世代に生まれた私に衝撃を与えてくれた「テトリス」を交えてのコラボレーションショートパート。をUPさせてもらいました。
ちなみに、近日完成予定のHOBBYSHOP6ではテクニカルスケート爆発ですので、
そちらのほうもぜひともどもともどもよろしくお願いします。







2014年3月5日水曜日

未来着

ということで、生きてるうちにまた時代が動いている様子です。
昔?になるのか。
BACK TO THE FUTUREという映画がありました。
今みてもきっとおもしろいんだろうなと。
そのなかで、マイケル Jフォックスが乗っている乗り物といえば、
デロリアンかスケートボードが思い出されるのでは?
この映画に影響されてスケートボードに乗ったという話も耳のします。
ただ、映画の中の未来のスケートボードは現在とは少し違います。
宙に(空)に浮いているのです。
だれしもが憧れる空を浮く(飛ぶ)こと、
しかも、スケートボードに乗って。
話は変わりますが、空を飛ぶ発想として、
ドラえもんの「タケコプター」があります。
これも、人に夢を与えてくれた映像(道具)の一つですが。
今現在、実際にタケコプターを頭の上に装着できたとして、
いざ空に飛び立とうとすると、
人間の首ごとモゲて飛んでいってしまうらしいです。。
その位強い動力を必要とする為、
現時点ではまだ先の話となっています。
はなしは戻りますが、BACK TO THE FUTUREのスケートボード。
これも同じかとおもっていました。
ぐらいな感じで考えていました。
が。
しかし、
近い未来もしかした現実になるのかもしれません。








2014年3月4日火曜日

2014年3月3日月曜日

言葉の壁

写真派?動画派?
どっちもきもちいいです!












2014年3月1日土曜日

瀬尻稜

クンが先日茅野パーにあそびにきてくれました。
その時撮らせていもらいました映像です!
彼の説明は今更!?よいか。。(VHSmagで紹介されてます!!)
私が言えるのは、ほんとにすばらしい人でした。
そして、今後も応援しています!
この日は、
あいにくの天気&路面に関わらず。
ほぼ一発メイク。
私がこける回数のがあきらかに多く大変迷惑かけてしまいました。
勉強になります。
曲はどんとの黒い鞄を使わせて頂きました。
また、機会があったらいつでも待ってます!!
ありがとう!!


2014年2月21日金曜日

2014年2月14日金曜日

2014年2月12日水曜日

ハカセ

が遊びに来ました!
えいぞうもいただきました!!
寒すぎるこんな時期に。。。
半袖って。。
なにを考えてるのか。アホなのか。
けど、ありがとうございます!
また来てね〜!!

Skate Sauce Welcome to the Team! HAKASE from Visualize Image on Vimeo.


ついでに!?っていったらノグソ。。オグマラーにおこられちゃいますね。
小林クンとはいつも一緒にいた(高校生の時)(イメージ)のSHOWOGUMAさんからUPされていました。いいです!!おもろいです!!




あと、
先日(かなり前に)bassturd御一行様のツアーで来ていたカメラマンのブレンデンが映像UPしてます!!
あ〜〜あこがれるな〜こんなプール。
編集も音もちょ〜かっこうぃ〜です!


Footage Nobody Wanted to Buy: Brandon Perelson & Friends from Brendan Klein on Vimeo.



2014年2月10日月曜日

降り過ぎです。
いろいろ大変です。
だけど。
チノパーには雪はありませんでした。
みなさんおつかれさまでした。
そして、
ごくろうさまでした。
今度は私も参戦できるように。。
日曜日に降れ〜〜!!
。。フルナ。。



そして、
HOBBYSHOPのHPのGALLERYが更新されました!!
ギャラリー更新て 笑
既に前のは見れません!!
今回も楽しいですよ〜〜!
写真をクリックで♥


2014年2月3日月曜日

sejiri ryo








昨日、茅野パーに瀬尻稜くんが遊びに来てくれました。
今更ですが、
スケートまじでうまい!
なぜか、会話も敬語になる私。(彼は17歳です)
きっと精神年齢は私よりかなり上なんだろうな。
(ちなみに私と歳が17歳離れてますね。笑)
本日あいにくの天気(午前中雨)
でしたが、
濡れるセクション相手に、おかまい無し。。
ていうか外さない。
映像まで頂いて、
ありがとう!
今度はパークが乾いてる時&ストリートも兼ねて、
遊び来てね〜〜!







2014年2月1日土曜日

魚君

いろんな魚がいました!!

まず、フィッシャー君!
格好すごいです!


続いて日本の魚博士!!
ギョギョっと。。。


ソシテ、ショーンロスさん。
魚チーム所属ですね!!


あんとす!

2014年1月26日日曜日

新年会




ブログの続きになりますが、
試写会(TO PUT ON)からの、
新年会!!
笑いすぎて肩こりました。
もう最悪(笑
スケートボード隊のブログに30%ぐらい??
載ってます(笑
興味ある方はどうぞ!!

は〜楽しかった!
ありがと〜TO PUT ON
ありがと〜諏訪ローカル
ありがと〜どんくん。。。。

TO PUT ON

本日、諏訪のTIMENESS POP STOREで
という、DVDの試写会でした。
この作品を作った、
トッティーこと、トツカ リョウスケ。
勝手なイメージだけど、男前で飲んだくれ!
そして、最高にアホなやつ。
って感じだったけど。
作品の方は。
そのまんま!
スケートも仲間も音楽も酒も大好きな人間達が最高に楽しんでる!!
笑かせてもらいました!
純粋に楽しむってすっごい大事な事だね!!
今日は楽しかったです!
ありがとう!
DVDはTIMENESS POP STOREで500円で入手できます!
数に限りがあるのかわかりませんが。。。しかも500円はパークに寄付されるって。
最初から最後までかっこいいな〜〜。。