投稿

1月, 2014の投稿を表示しています

新年会

イメージ
ブログの続きになりますが、 試写会(TO PUT ON)からの、 新年会!! 笑いすぎて肩こりました。 もう最悪(笑 スケートボード隊 のブログに30%ぐらい?? 載ってます(笑 興味ある方はどうぞ!! は〜楽しかった! ありがと〜TO PUT ON ありがと〜諏訪ローカル ありがと〜どんくん。。。。

TO PUT ON

イメージ
本日、諏訪のTIMENESS POP STOREで 『TO PUT ON vol,1』 という、DVDの試写会でした。 この作品を作った、 トッティーこと、トツカ リョウスケ。 勝手なイメージだけど、男前で飲んだくれ! そして、最高にアホなやつ。 って感じだったけど。 作品の方は。 そのまんま! スケートも仲間も音楽も酒も大好きな人間達が最高に楽しんでる!! 笑かせてもらいました! 純粋に楽しむってすっごい大事な事だね!! 今日は楽しかったです! ありがとう! DVDは TIMENESS POP STORE で500円で入手できます! 数に限りがあるのかわかりませんが。。。しかも500円はパークに寄付されるって。 最初から最後までかっこいいな〜〜。。

おしらせです!

イメージ
なんと、 いきなりですが、 ホビーショップのホームページが始動しました。 (おぐらさんありがとうございます。) 完成したのを見たのですが、とても気に入ってます。 05もありがと!かなりハイセンスですね! 以下ページのURLです。 http://hhoobbyyshop.web.fc2.com/ そういえば! 先日モンスタースケートパークに行って参りました! むずいけど。。。すげ〜楽しかったです! 隊長ありがとうございます! そして、皆さん、映像ありがとうございます!! HS6で使えるようにいろいろです! モンスタ〜楽しかったです!! ありがとうございます! とまあ、 毎度楽しんでおりますが、 帰りの車で盛り上がった、 ヨッピ トップ プロジェクト 様型の映像です↓ めちゃくちゃってこういう事なんだなって思います!! そして、さすがYOP。。

YOP

って世界規模なんですね。 身近に感じてしまいます。 世界共通でオリジナル!! ありがとうYOP!!

OH~~~

CHIN CHIN

だれか!!

お年玉くれ!!!