投稿

3月, 2014の投稿を表示しています

もうすぐ

試写会です。 と、別件で。 先日ハカセが遊びに来てくれたときの映像をUPします。 ハカセは今渋谷のムラサキで働いているのです! かわゆい女子に囲まれているのです! メガネの向こう側にはどんな景色が見えるのか。。。 山と畑と空とおばあちゃんとおじいちゃん=景色の私。 からすると。まさに都。。 話かなりずれました。 そんな東京のストリートをプッシュし続ける彼。 いつか一緒に東京をプッシュしてみたい者です! TOKYOSKATE!応援してます!! またね♡

HOBBYSHOP6

イメージ
おつかれさまです。 まいにち寒い日がつづきますね。 皆皆様お体には気をつけて下さい。 健康はすべてを左右する大事な事です。 心も体も元気だと自然と顔も笑います。 顔が笑うと幸せが訪れます。 そう。 幸せとは健康です。 みなさんの幸せを心から願います。 今作は、 まず、あなたが。そして、あなたの周りが幸せになります。 そして、山の力、海の力、火の力、光の力、闇の力、 ついでに、夜の力!!!グ〜っとUPします! きっとあなたを知らない世界へとみちビクでしょう。 さあ、幸せはすぐそこ。 行きましょう。 我が友よ。 女神 クリック↓ ) ということで、 3月29日 場所は TIMENESS POP STORE 開始は九時位 です! ※時間がかかってしまい大変申し訳ありませんでした! 今回もローカル、そして、かっこいいスケーターばかりで構成されています。 皆様ほんとにありがとうございます。 時間が合う方は是非遊びに来て下さい。 それでは、 よろしくおねがいします。 (※ちなみに幸せになるとか夜の力とかは嘘です!ごめんなさい!)

時間がある時にやる事。

YOUTUBE♡

震えた。。。。。

テライケント ティーチャン

去年の夏の終わり位から、冬の始まりくらい。 秋ですね。 に神奈川から茅野パーによく遊びに来てくれた、 寺井健人先生。 普段は神奈川県海老名市にあるXドームというスケートパークの管理人をしている彼ですが。なぜか、すっごく諏訪を愛してくれています。 しかも運命を決めたのは「 諏訪姫 」も一理あるのでは!? って彼を本性は何だ?って感じですが笑 いわゆる「 オタク 」です。 おたくにもいろんな種類があるらしいのですが、本人に直接きいてください。 今回はオタクの世界は正直あまりよくしらない私ですが、 ファミコン世代に生まれた私に衝撃を与えてくれた「 テトリス 」を交えてのコラボレーションショートパート。をUPさせてもらいました。 ちなみに、近日完成予定のHOBBYSHOP6ではテクニカルスケート爆発ですので、 そちらのほうもぜひともどもともどもよろしくお願いします。

未来着

ということで、生きてるうちにまた時代が動いている様子です。 昔?になるのか。 BACK TO THE FUTURE という映画がありました。 今みてもきっとおもしろいんだろうなと。 そのなかで、マイケル Jフォックスが乗っている乗り物といえば、 デロリアン かスケートボードが思い出されるのでは? この映画に影響されてスケートボードに乗ったという話も耳のします。 ただ、映画の中の未来のスケートボードは現在とは少し違います。 宙に(空)に浮いているのです。 だれしもが憧れる空を浮く(飛ぶ)こと、 しかも、スケートボードに乗って。 話は変わりますが、空を飛ぶ発想として、 ドラえもんの「 タケコプター 」があります。 これも、人に夢を与えてくれた映像(道具)の一つですが。 今現在、実際にタケコプターを頭の上に装着できたとして、 いざ空に飛び立とうとすると、 人間の首ごとモゲて飛んでいってしまうらしいです。。 その位強い動力を必要とする為、 現時点ではまだ先の話となっています。 はなしは戻りますが、BACK TO THE FUTUREのスケートボード。 これも同じかとおもっていました。 ぐらいな感じで考えていました。 が。 しかし、 近い未来もしかした現実になるのかもしれません。

L♡VE PARK

言葉の壁

写真派?動画派? どっちもきもちいいです!

瀬尻稜

クンが先日茅野パーにあそびにきてくれました。 その時撮らせていもらいました映像です! 彼の説明は今更!?よいか。。( VHSmag で紹介されてます!!) 私が言えるのは、ほんとにすばらしい人でした。 そして、今後も応援しています! この日は、 あいにくの天気&路面に関わらず。 ほぼ一発メイク。 私がこける回数のがあきらかに多く大変迷惑かけてしまいました。 勉強になります。 曲はどんとの黒い鞄を使わせて頂きました。 また、機会があったらいつでも待ってます!! ありがとう!!