投稿

3月, 2010の投稿を表示しています

ぶっかけますか。

イメージ

AT HOME PRODUCTION だがね〜!!

のりさん誕生日おめでとう!! 編集が〜〜〜!!やばすぎだがね〜〜〜!! 毎度ごちそうさまですITSUKENさん! ぱらぱらいきましょ〜!! あと、 おかえり〜たむちゃん!! コロの物真似してました!! かっこいいです!!

ぱりっとな。

よーろっぱ。 いってみて〜。 なんでかって?? だっておしゃれじゃん!! おしゃれといえばよーろっぱでしょ。 よーろっぱといえばおしゃれでしょ。 日本のおかっぱもよーろっぱならびーとるず。 三時の休憩もよーろならティータイム。 緑茶に漬け物でもオープン喫茶ならまちがいないおしゃ。 町中どこでもぶっちゅぶちゅ。 いや〜。 おしゃれだわ。 ちょいと太ったかな?? おしゃれにね。 PARISien (Version Longue HD) アップロード者 prospective . - バカンスと保養地の動画を見ましょう。

こちらは大雪です。

未来ロドニーミューレン!? 過去のロドニーミューレン!!化け物??ではない!神様ですわ!!

ちわわ!

イメージ
ってかわいいですね!! あんな乙女がいたら。。。 きもいですね!! はは。 最近ブログの更新がおくれています。私。 なぜかというと。 パソコンの画面を見ると、自然とアダルト動画にいってしまうというウィルスに犯されてしまい。日々見たくもない、金髪のギャル達が、見たくもないテクニックと、ありえない開放感を味わっています。というとこに勝手にとんでいく病気です。 ウィルスです!! 本日は調子良さげです!! ITSUKENさんの無修正の無料動画が配信されておりました。 つはぁ〜。 『男の勲章 番外編』 うんちじゃないです!!泥です!! おしっこじゃないです!!水たまりです!!