2011年6月30日木曜日

ククノチさんより

ククノチさんよりぱくってきました!!
かっこいいです!!


2011年6月23日木曜日

2011年6月19日日曜日

きゃんたま♥






IN駒パー!!
してきました。
雨の予想もシカトして。
私の強引なわがままでもありましたが。
自然がたっぷり。ローカルゆるゆるのうまうま。
中学生に3on3負ける。カップルいっぱい。
ソースカツ丼。
な場所。
ぜひまた行きます!!
そして、映像くれたザマ君。360軽!!
たばじーはゆっくり直してこうね♥
本日はありがとうです!!


師匠


凸家



ハシモ




ドライバーの方(アジア系)
ありがとです。

2011年6月14日火曜日

2011年6月13日月曜日

タイミングだね!!

茅野パーでお昼までスケートしました。
先日スケートボード隊のブログでマンチーズランプの補修かつ改造を行った皆様、
おつかれさまです!!本日、楽しませて頂きました!!!
首が曲がらない位(笑

スケートってまじおもしろい。
もちろん、チノパーあるから、そして支えるローカルあってのですね!!

チノパーがあるから、もっと外え出たい。人に伝えたい。楽しみたい。挑戦したい。

いろんな意味でスケートボード。ローカル。お店。仲間。に支えられてます私。

私にできる事?
私になにができるのか?

たくさんのスケーターの心を満足させる事はできないかもしれない。
けど、
一人でも多くのスケーターを楽しませてあげること。
たかがスケートボード!?
そのたかが。が、
人生を大きく変える事もあるかもしれません。
「たかが」
だからこそ。
大きな魅力と強さと、シンプルにかっこいい!!

な〜んて!
たまにはね!!

素直に言うと、

ありがと♥







2011年6月8日水曜日

泣いたのか。

泣くほど笑おう!!

わかりたい↓
おめでとう。