タイミングだね!!

茅野パーでお昼までスケートしました。
先日スケートボード隊のブログでマンチーズランプの補修かつ改造を行った皆様、
おつかれさまです!!本日、楽しませて頂きました!!!
首が曲がらない位(笑

スケートってまじおもしろい。
もちろん、チノパーあるから、そして支えるローカルあってのですね!!

チノパーがあるから、もっと外え出たい。人に伝えたい。楽しみたい。挑戦したい。

いろんな意味でスケートボード。ローカル。お店。仲間。に支えられてます私。

私にできる事?
私になにができるのか?

たくさんのスケーターの心を満足させる事はできないかもしれない。
けど、
一人でも多くのスケーターを楽しませてあげること。
たかがスケートボード!?
そのたかが。が、
人生を大きく変える事もあるかもしれません。
「たかが」
だからこそ。
大きな魅力と強さと、シンプルにかっこいい!!

な〜んて!
たまにはね!!

素直に言うと、

ありがと♥







コメント