投稿

7月, 2010の投稿を表示しています

おまたせしました〜〜〜

イメージ

人が一番多い所。

イメージ

もうとろけちゃう♥

イメージ

今日は下痢です。

きたなくないもんね〜〜!! けど、 当時からこのかっこよさはきたないね〜↓↓↓ あ〜デッキほしい。。。

ニュース速報!!

イメージ
というもののスケートボード隊、TPSフィッシングブログをご覧頂いてる方はご存知かとおもいますが、そこは置いといて、得意のコピペです!! (演歌風でおねがいします!) う〜え〜は〜ら〜さ〜ん〜が、ば〜〜すの、40を〜、40を〜、40を〜〜〜!! つ〜〜り〜〜ま〜〜〜〜〜〜した!! <サビ> おおおおおおおお おめっとさん!! (40UP!!) おおおおおおおお たお〜おっぱい!! (40UP!!) おおおおおおおお きのこを食べたら!!! (1UP!!) おめでとうございます上様!! 今もさぞ気持ちええ顔なさってるとおもいます。 もう一曲。 (アニメ風におねがいします!) しゅ〜しゅっしゅっ しゅーーー か〜らから は〜じまる〜 しししょううう、しっしっしっ、 ししょう〜〜〜!! ししょう〜〜〜!! が〜、 <サビ> 削ってみたら、ナイスバディ〜! 擦ってみたら、つやつやお肌〜! コンジロ〜ムはいらないよ〜!! イケイケごーごーキューティーシショ〜〜!! 師匠のハンドメードデッキ リリース!! まじでかっこいい!!そして師匠の考え方もです!!ナイスです!!やばいっす!!

無心最強説

イメージ
↑ホビーショップはなんの関係もない!?わけではない!! これを作っている人(リョウタ君)が今回のHS2にでています(360ポップ。そしてポップのテールマニュアル)!! スケートも編集も渋すぎる。大人です!かっこいいです!!おされです!!! と考えると私らしいのか↓??糞ガキレンジャイ!!!みてね♥ 師匠プロヂュース!?? 若いおっさんとってぃー!! かわいいおっさんこみちゃん! ただのおっさんワイオーピーさん。と針歯君。 ただのおっさんPt2!!

ありがとうサンキュウおぶりがーとシェイシェ!!

イメージ
上様。山様。ありがとう みなさまほんとにありがとう。感想は十人十色とおもいますが、今回もがんばったつもりです。少しでも楽しんでもらえれば。そして、スケートしたくなれば。もっというと次も作りたい!!ので御願いします。声かけてね!!楽しみましょう!!買ってくれて、見てくれて、シェイシェです♥(DVDの事で問題がありましたらオージーユーさんまでってことで、おねがいしま〜ス!!) 土曜の午後↓↓