投稿

9月, 2010の投稿を表示しています

9.22

イメージ
TIME NESS POP STORE 8周年!!ですね!! おめでとうございます!! 私、しっかり覚えてましたよ!! おめでとうございます!! おぐらさん♥ てことは、八歳???か。 あと5〜6年で毛がはえて、 あと10年くらいまでには童貞すてて、 あと20年くらいにはまちがいなくアホで、 あと30年くらいで気がついて、遅くて、 あと40年くらいでとりあえずって感じで、 あと50年くらいでまあまあってかんじで、 あと60年でそこそこで、 あと70年でまちがいなくなって、 あと80年までだな!! 10倍だば!!100歳こえてるだば!! これからもよろぴく!! またあそびいきま〜す!!

みなみなさま方。

イメージ
まずは、裏筋から。。。 ではなくて、 あらすじから、 1.ホビーショップ Vol.2を出しました。完売しました。購入してくださったみなさま、取り  扱ってくれたお店屋さん(TPS。M×M×M)。協力して下さった人。スケーター。  まじで!!ありがとうございます!!!楽しめたでしょうか!??スケーターはまちがいあ りません!!自身あります!! が、編集やら、撮り方やら、 言いたい事はいろいろある と思いますけど、おいおいがんばりますのでこれからもよろしくおねがいします!! 1.5 そのタイミングでビデオカメラんの機嫌が悪く、なかなかいうことをきいてくれなくなり ました。知人のOGにそうだんすると。。。。   2. こうなりました。 昔からTシャツを作るのは正直夢みたいなものがありました。だから、  すごくうれしかった。しかし、これが売れるのか????? うれました。ほんとに、感謝 感激あめあられ!!みんな金ね〜のに。みんなおしゃれなのに。着て下さい。  そしたらだ!!!!!! 3.こうなりました!!!2代目VX1000ちゃん!!しかもバッテリーが3個!!計5個です!!  これで、電池を気にすることなく撮影できます!!もっともっ〜とみんなを追い込めます!  どんどん撮りましょう!!だから、どんどん言ってもきてね!!なんでもいいから楽しみま しょう!!  亜♥利♥画♥党

ぱーくがっ!!

イメージ
ねーさん。大変です。 パークに。。 さぞおもかったでしょう。。。 さぞネルネル大変でしたでしょう。。。 タズさった方々。 ほんとにおつかれさまです。 わたし、楽しいです。楽しみです。

オグラ ロドリゲス

イメージ

シトか!?

イメージ
先日私用で、てぃーおーけーワイおーにいきました。 シトだとおもいます。 どうでもいいか!?? ワタシの友人の結婚式。しかも、ポリスさん。 昔から、責任感が強くて、同じ年なのにいつもずっ〜と前にいた。 会えば昔と変わらないが、このときほど遠くに感じた日はなかった。 しかし、 立場的には追われる方になったワタシ。 追われ続けていたいワタシ。 ワタシはタワシ。 以下かもしれないワタシ。 我が同士。がんばれ!!

一週間以上前。

イメージ
ちわっ!! 9月なのにあついですね〜!! ジュースにカビがあります!! 毛虫にさされたらしく腕がブランドンビーブルです!! 花粉症のせいで鼻はガーワー様です。うそです!! 先日、川でリーダー先生に泳ぎのティーチャーされているとTEL(oguラ〜産)がなりました。 パークに。。カムオンの事。 わがまま(年上の力?)で田村先輩&リーダーに即座に ゴートゥーパークすると。 ひとひとひと!!はいれません。。うそです!! たくさんいてみんなうまかっこいい!! みているだけで楽しめました。刺激もらいました。 機会があったらまたきてください!!機会があったらいきたいです!! ほんとたのしかった!ありがとうです!!