投稿

10月, 2011の投稿を表示しています

いつもご覧

イメージ
頂いて下さる方々。 ほんとにありがとうございます! 私本日より私用??(遊び!) により、少しの間ブログの更新ができないかもしれません。 どのくらいか? わかりません。 が、 よろしくおねがいします!! では! また!!

TK

イメージ
昨日Tキミチャンの足が折れてました。 そして、 本日病院に行くと、 人生においての攻めの姿勢を主張するキミチャン。 さすがっす! ただ、キミチャンって名前。 お互い、お互い様かもですね(笑 すっごいいたそうだったけど。 それよか心配な事はちんちんの管らしい。 がんばれ〜!!

本日も

イメージ
パークにはたくさんの人が! 大町からすぐるクン。 そして、 松本スケーター! ローカルも子供からおっさんまで! 映像もGETしたしね! また、 これからも、 どうぞよろしくお願いします! PS. ブラザ〜! 明日会いに行きます!!

岡谷のプール

イメージ
プールの中でスケート。 話を聞くと、水が溜まりに溜まるなどの苦労もあるようです。 ローカルの支えで、継続されてるんだな〜! カーブもやりやすい!サイズもいろいろ! みんなノリもいいし! 楽しみました!ありがと! そして、猪木がきた。 ちなみに師匠は日が落ちる前に帰宅か。。。

ッッ最近

イメージ
撮った映像をまとめてみました1 もっ〜と撮らせて下さい! それにしても。 寒い。 柔軟などしたほうがいいかも!? 私はこれからする。 かも。。ね。

人生とはなんぞや〜。

イメージ
しらん。 アッキーナさまんさ。ありがとう!

たむちゃまん

イメージ
昨日の夜茅野市某所でのナイトスケート。 肘がおかしいたむちゃん。 逆に曲がったらしい。 大丈夫か!? オ◯2はできるのか!? 大丈夫か!? 流れに身を任せ、 お任せトリックをやってもらいました。 そして、 膝を負傷。 からの、

やばっ!

ついに、、 ついに、、、 ついに、、、、 Evisen OTENTSUN SK8 DEMO 2011.10.2 from JECO FILMWORKS on Vimeo .

あ〜〜〜!

イメージ
さむいさむいさむいさむい。 だからこそ! これだ〜〜↓ 体も心も休まる効能があると思います! 気持ち入ってます!

とびん。

イメージ

飲んでも飲まれるな。

イメージ
昔、家の天井に張ってありました。 きっと、 朝起きてみるんだな。 結局飲まれてるんだな。 ちなみに、 私は酒がのめ、、、、る。 飲めって言われれば、、、 飲める。。。。のか。 けど、 やっぱ、 飲めません!! この前の試写会でもいい飲まれっぷりをした子↓

光を求めて。

イメージ
夜のスケーターって、 虫みたい。 光を求めて動くんだ。 消えるとまた次の光を求めるんだ。 だからおねがい。 オーリーをください。 力を感じる詩ができました。 けど、実は虫は苦手なので、 例が悪かったと思います。 けどいつか、詩の本をだして。。。がっぽし。。 詩人スケーター。。新しい。。。 では、 胃に毛!!

雨助

イメージ
本日雨が降っていました。 しかし、 アホ!?気違い!?? いるものだ。 屋根があるちょっとしたスペースでのスケート&撮影。 ちょろいはずが。。。 大クラッシュ。 体の中から変な声まで聞こえて、(角に背中ささり。。) 精神的にもクラッシュ。 けど、 最後はメイク。 おつかれさま〜! いきてっかな〜〜? ショウタありがと♥ 紀元前の話