先日塩尻で行われたイベントの模様です。
ガミ君(ラッパー)ほんとありがとうです! あとおつかれさませした。
ちなみに、
この日私携帯変えました。906iです。まじで自慢です。タッチパネルです。まだ携帯に張ってあるビニール剥がせません。うれしくて。。。のりさん携帯のビニール剥いでごめんくさい。




           後ろのサングラス。。だれだ?    

           のり&ゆう  VS      タッキー&翼

            白装束


            Aじゃないです。Uですよ!



ななななんと〜〜〜!!
今月号のTRANSWORLDにe'SのDVDがついてらっしゃるんですけどだ。
そこに我らのカリスマ!
G&Y&O
そうぎょうた君がでています!!
あ〜あついあつすぎです ねーさん!
ボーナスでのJAPAN TOURがありまして、
ウミカゼでのボビーウォレストのカーブトリックメイク後の後ろ!!
デモ中にガンガンプッシュするGYOの姿。
思い出すとかなりウケる!!
暇な人チェックしてみて下さい。ウォーリーよりは楽と思います。
GYOをしってればですけど。。。





           こんな銅像たまりません。


              おさわりOKです。
     

            実はラジオ好きだったリーダー  f/s nose slide


                                             まるさんとみっちーさん!!
           パークもストリートも楽しかったしあつかった〜!
           てか、細い目して見てたけど二人ともフリップいいじゃん!!
            もう教えません!はちばにも!な〜んて、また滑りましょう!            

           うますぎなんじゃよこの二人。           



コメント