疣痔。


再発か。。。。。。
1日夜更かしした位で体が崩れてます。
キャン玉はだいじょぶそうです。安心です。
心配かけたけど、もっと心配して下さいみなさん。

昨日は禅のスタッフさんありがとうでした。
時に空気を読んだところ。
うるさい&まとまりない&金もない。で完全に営業妨害で訴えれるのではないかと思いつきました。
は置いといて。
ほんとにありがとうです。(まさくん&かわてくん)
あと、料理もうまかったです!!

パーク。
この先どうなっていくんでしょうね。
私にとっては、毎日、毎回がスタートです。
今回感じたことは、
増えていく仲間、見えて来た目標、そして、熱い情熱に聞こえてくる鼓動。
(そういうのはいらないと。。)

個々にいろいろあると思いますが、おいおいで!!
私は今、肛門ちゃんが痛い!!
それだけです。





諏訪のまいくきゃろる














ひろと兄。アルペンと決着ついたんすか?














RYOかっつけてますね。
KODAIRA心も体もボロボロになる位楽しんできなね!!土産話楽しみにしてるぞよ!














パチンコ同好会






























コメント