DOCOMOでドコモ茸のわたし。


本日主要でDOCOMOショップにいってきました。
ぷりんぷりんのねーちゃんと会話♥
第二ボタンまで開いた苦笑いがかわいい子でした。
第二ボタンちゃんが聞きました。
「ゆうゆうコールどうしましょう?」と。
知ってる人は知ってると思いますが、通話料が安くなるらしくて。
そこで、5人までいいと。
5人。。。。。
着歴確認!!
女女女女女。

の理想もはかなく散り、
会話するのがスケーターしかいない。私。
悩む事無く。
スケーターにしぼらせていただきました。
いっぱいはなせます。
すけーとぼーど。
よろぴく。



           アダモちゃん♥ じゃなくてDAIchan      50-50

                                             うるとらC                                  UltraC

                                             オグ ホーボル         Ollie

コメント