Guy Mariano

ねむいです。。。
明日起きれるかどうか。
自分死体です。
SKATEBORD隊ぼページでoguさんが熱い投稿!ナイストスです!
てことで、のっかります。
別に、
なにも言いません。
ガイマリさまは
すべてを語っていましたね。
てことで本日は、

Guy Mariano(ガイ マリアーノ)
ラカイ、ガール、フォースター、ボーンズ、スピットファイアー。間違いない!!

↓どれもこれも、何度みてもやばい。↓がんばって調べてみたけど、私の言葉なんかより映像。間違いも多々あると思いますが。ガイマリさまのスケート!!間違いない!!



1本目  1991年.Video Days(音が消されています。著作権に引っかかってると。。ガイマリさまだよ!?といいたい。関係ないとか関係ない。Video Days。ライダーも間違いない。名作です!!)
  



2本目  いきなりYou TubeでGET!!声を失います。




3本目  1997年,MOUSE(初めて私自身ガイマリさまを見たとき。作りも最高!未だにみますこのビデオ。すべてが最高です。 きゃろるもね。) 




4本目   1999年,Chocolate Tour (脳裏に刻み込まれるよう感覚ってまさにこのことか〜!バリヒーしてるのガイマリにやられてオレンジのTシャツ買いにいったわたし。懐かしいです。)




5本目   2007.Lakai's Fully Flared(とうとうきちゃいました。この時が。。。↑こうやって見ていくといろんな事に気づきますね。↑から↓が空白の時間。何があったかは、スケートボード隊のページで。)




PS,
眠さも飛びました。が最後に、自分事です。
YouTubeって確かに、ある意味最強。けど、ほんとにやばいのってほんとにやばいの。オリジナル版というか、ビデオにしてもDVDのしても。作品ってオープニングではじまってエンディングで終わる。私はどっかでそこも実感してもらいたいな〜。と。映像って、やってる人。撮ってる人。編集する人。とかいろいろある。興味ない人も多いと思うけど、けど実はね全部やばいから!!私が紹介するのはごく一部。好きなスケーターがいたりして、しかも、オリジナル版があったら、それは間違いなくGETをおすすめします。
あと、純粋にもっとガイマリアーノという人見ていたいからです。
完全自分事。最後までありがちゅ〜ちゅ〜。

コメント

  1. 今日はお世話になりました。マルです。楽しかった。

    http://www.youtube.com/my_videos?gl=JP&hl=ja

    これで見れるのかなー??

    返信削除
  2. こちらこそです!
    マルさんストリートあつかったっすよ!!みっちさんも!
    またすべりましょうね!!
    てか、みれません↑(涙
    自分のページにジャンプしちゃうっす。

    返信削除
  3. 静かに燃えてましたよ。。

    "θ м θ)まる

    で MIXI検索でお願いします。

    返信削除
  4. 確認おくれました!すいません!
    てか、ヒットしません。。。
    ちなみにわがはいは、mixiで ぽりす〜 です。
    足跡みつけたらいきます!!

    返信削除

コメントを投稿