ジョジョの奇妙な冒険

持ってる人いたら貸して下さい。
昨日はまりました。
気になって眠れません。
貸して下さい。
コメントカキコお願いします。
  
      by  エンポリオ









           
                                            後ろの時計のピエロ。。鳴るとき毎回ビビっちゃう。もうちょい小さい音にしてもらいたいかもしれません。       たむさん  BSts
                                            
                                             ショウちゃんの携帯のPHOTOメモリー。。ジツハスゲーキニナル。です。
 

              夕飯。。しっかり食べないとだめです。お菓子はだめです。ガマンです。
  
           リベンジに 行く時撮らせて 鬼ゴケを!!
  
           表紙で決まりだな!!秋物だな。

コメント

  1. jojoDVD捜してみましたが見つからず・・・
    すまーん!!!

    返信削除
  2. カキコ失礼します
    jojoDVD捜してみましたが見つからず・・・
    もとからなかったみたいな〜です

    返信削除
  3. おた魂さん、ITSUKENさん、ご協力ありがとうございます。
    本日、七巻まで解読しました。
    二人とも、
    なくてもいいからもっとよく探して下さい。
    み た い な 〜〜〜!!

    返信削除
  4. 友人から、コピーしたJOJODVD回収!!
    はたして、MACで見れるのか!?
    一応コピーしときます!!

    返信削除
  5. ごろにゃ〜お。
    みれろみれろみれろ〜〜〜!
    ありがとうござります。

    返信削除
  6. おた魂さん甘やかし過ぎです!
    びしばしいきましょう(笑)

    返信削除

コメントを投稿