ナイトスケート

日も少しづつ長くなりつつも暖かくなってきました。
よなよなパークでしこしこしてる人が多くなってきました。
さいこうです。
本日むち打ち再発。
さいこうです。
おぐさん。RのBSTSやばし。
ITSUKENさん。FS180。ばっくぽっぽ。FSTS。げきかっこよし。
しょこたん。スイッチますたーかっつ〜の!!けど。。やっぱり。。まじうまし。
はっしもと産。おーりー!!今後期待大!!それよか、お菓子屋の娘のが気になるし。
こみちゃ。作業服の下のスエットでかすぎし!!

し〜し〜ごめんなさい!
ただ夜は夜でまた違ったテンションで楽しいですね。


本日いつもながらおひさしの動画でどうがな〜!?
はい。。寒い。。。ってことで、冬に戻りつつも、1月2.3日と長野からおこしになって下さいました、和合堂(shop)の方々。今期、「IFO」というスケートブランドからシグネチャーのデッキを出している。山口 隆 pro もお越し下さいました。みんなかっこよかった。うまかった。
いろんな刺激をいただきました。ありがとうございマス。







コメント

  1. ありゃりゃ、奇遇です。こんなところで、IFOの名前が。
    これ見て、メールしたわけじゃございません!!
    シュワ!シュワ!!動画いいっすね。
    書くと長くなるので、また今度。

    返信削除
  2. 体が痛い。
    キミちゃんに心打たれた。。
    動画マチガイなしお!

    返信削除
  3. おた魂さん。これみてまたメールください。返事は変わらないですが。しかし、かっきーでした。うまでした。同じ長野県民として応援していきたいっすね!

    いちけんさん。おれもおなじです。まちがいです。そしてわしも首痛いです。週末はもうちょい体痛めつけてみましょうか!!な!?

    返信削除

コメントを投稿