先生。

先生ことよっぴさん。
かなり味のある人というか。
親父ギャグが好きなド変態です。(あとでおこらるるかな。。)
なぜかって???
先日私がアップしたローカードぱんちーはいた女体フォトみて、
「あのローカードのカードの部分がパカって開けば完璧なのにね!!」
だってさ〜〜!
エロイ!エロすぎだ!!そして、
確かに最高だ!!!
さすが先生。
という事で、
1年近くなる前のヨッピ先生のフォトです↓


           
      
       この写真左から数えて、6.7よっぴ!!に神がいます。加工したからがたがただけどほんとに一連の流れです。
         

コメント

  1. 拡大してみたら、神いますね。
    大きな空の下たたずむ先生も最高です。
    空は、でかくていいなぁ~。

    返信削除
  2. おた魂さん。先生毎回ドロゥプの時メガネとぶんですよ。一度ほんとに神降りたときはドロップ中にキャッチしていましたよ。メガネスケーターってじつはかなり高いハンデを背負っている気がしますね。
    ここの景色は田舎度満点でのほほんとしていて最高ですよ!!

    返信削除

コメントを投稿