現実か夢か。

行ってきました!長野まで! MATT RODRIGUEZ&JOHN CARDIELデス!! VANちゃん、にしちゃん、YOPちゃん、コミちゃん、オグちゃんの5人で行きましたが アラケン君ちゃんも来てました!アラケン君ちゃん楽しそうだったな〜 さて何て書いていいのやら? 上手く書けそうに無いのでとりあえず写真で!

↑と私もおもいます。(skatebord隊より。おぐさんより。)



かっちょいい写真はskatebord隊のページでちぇきらっちょしてください。



    駅前ぷっしゅ。VANちゃん鬼ゴケ。オヨラーの気持ちを痛感していました。
       手前のギャルかわいかった。長野氏はかわいいこおおいでした。
  この会場でオーリーしたのはこの人だけ!デッキばんばん叩いてたのもこの人です!!
       いや〜すきですよこういう感じ。
          にゅーえらのVANちゃん。







あ〜〜ほんとたのしかった!!

カーディエルとロドリゲスにあえた事。もう最高!
今も頭の中真っ白です。
長野市スケーターさんイベント関係者さんにほんと感謝です。ありがとうございまうす。


コメント

  1. 写真やら会話やらで楽しさ伝わります。。
    いい意味でうらやましいや〜!

    返信削除
  2. TSUKENさん。今度こういう機会あったら一緒にいきましょうね!!

    返信削除

コメントを投稿