6.13,AM


                                              大豆 aka トーマス aka もぐり aka VANちゃん。


                あーろん・おぐら
  
               だーまつさん!!あつい!!
           
            ぼんれす〜。
 
           笑顔とフリップに乾杯の完敗です!

コメント

  1. スケートボードは奥が深い。
    いろんな意味でぽりす〜さんに感謝だよ。。
    なんかよくわかんないけど
    いつもありがとう〜!

    返信削除
  2. こちらこそ、いつもありがとうございます!
    ちなみに、
    今の私にとってのスケートボード。(一人言ワールド出発)
    は、いろんなことを学ばさせてくれる気がします。私は勉強とか、耐えるとか、仕事とか大嫌いなのですが。。
    今は、スケートしたいから、いままで避けていたものも頑張れるというか。
    けど、ぶっちゃけ、な〜んもまともにできてませんけどね〜(汗
    だからもっと知りたい。。ある意味自分自身なのかな〜!?
    世間的には、ドアングラですが。
    だからこそ、欲というものにとらわれず自分を純粋に磨ける気がします。
    「仲間」や「環境」に感謝したいのは私もです。
    スケーター様方、ありがざーす!!これからも4649デス。

    てか年をとればとるほど楽しくなっていくのはなぜなんだろうか。。

    固っ苦しい文章ですいません。
    ちなみに、多分50-50で奇麗事です。。。
    これからもバンバン行きます。小僧共にも負けてられません。
    てか、
    純粋に気持ちよくて楽しい。
    やっぱ、
    ドラックですかね〜(笑


    なんつって〜

    返信削除

コメントを投稿