あ。な。





本日フィンガーで二回もフリップに乗りました。
さっそく自慢です。
ちなみに、
タイムネスポップスターのとおるさんは、諏訪では有名なフィンガーのテクニシャンです。
みなさんぜひいく機会がありましたら、わがままいって、体感してください!!

話は戻り、今日久々に早く終わりスケートにいってきました。何年ぶりだろ〜な〜

3日ぶりだ。

SL前で上様と滑ったのですが。
まじ、上様やばかったです!!ぱぱぱぱぱ〜〜〜〜って!(内容はまた後日ですかね〜!)
そのときです。
成人男性2人確保!
久々のぽりすさん来場。
ぽりすさんには、なんていうかな〜、暖かさを少し感じました。
私たちを、理解したいのだけど、できない現状。ってやつなのか。話を聞くと、とても人間味のあるぽりすさんで。こちらもわかってあげなきゃな〜と。またいくけどね。
たくし〜の運ちゃん。また、お話したいですね〜!窓からずっとみて楽しんでました。


(ぼやき)
パークの外でスケートをするってスケーターにとってメリットもたくさんあるけど、
デメリットもたくさんある(スケーター以外)。正直いって今のところ100%の解決方法はないと私は思う。だけど、私はストリートにも自分自信を求めてしまう物がある。なぜだかわからない。DNAにでも聞かない限り。。
ただ少なからずだが、町にとって100%悪い事をしているとは思わない。
確かにスケートボードを知らない人、興味がない人からしたらうるさいとか、危ないが大半だと思う。
だから私は、それ以上にマナーであったり、常識というものの定義をしっかり個々で認識して滑らないといけないなと思った。私たちは個人であるが、1スケーターである。
一人一人が常識を持った行動であったり、対応をすれば、スケートをもっと理解してくれる人々が増えると思う。誰も見ていなくても。誰にも迷惑かけていない場所でも。スケーターとしてなにができるかだと思う。
何も関係なくただがむしゃらに怒鳴り散らしてくる人もいる。
待ち合わせでタバコやジュースをおいていく人もいる。
スケートボードで夜な夜な町を壊す。。。。などと絶対にいわれたくない。
スケートボードで夜な夜な町も心も良くする!!なんて最高です!!がんがんやれ〜!みたいな。
ま〜。
そんなにすぐに変わる物じゃない事はわかっているし。きれいごとかもしれない。しかし、私自身。自分の名前を名乗る前にスケーターである事を誇りに思う行動を目指したい。な。

コメント

  1. 作家さんになったほうがいい感じですね〜
    おもしろい!あ〜おもしろい!!
    匿名です!!!

    返信削除
  2. いつも楽しみに拝見させていただいています。
    突然のコメント、申し訳ないです。
    私の考えとしては、
    自分が自分であることが大切だと思います。
    志があれば、周りに惑わされずに、自分の考え・願いは叶うと
    思いますよ。
    現状、様々問題があると思いますが・・・。

    返信削除
  3. ITSUKENさん>作家ですか〜。18のとき、小学生みたいな文章だね。と、知らない先生という人にいわれました。今現在も精神的にまだまだですが、楽しんでもらえてたらほんとうれしいです。これからも、もっともっとスケートボードを、そして、仲間として楽しみましょうね!!み た い な 〜 !!(ぶってるけど、まじです!)         匿名(トクメイ) 

    匿名さん>ありがとうございます。私はやっとみつける事ができました。。。やっと少し見え始めました!かな? 一歩一歩ではありますが、自分ができる事を全力で(八割くらいで)、思いっきりたのしんで(十割)行きたいなとおもいます!これからも、AT HOME PRODUCTION 。スケートボード隊 。を楽しんでください!!これからも、よろしくお願いします! 

    返信削除

コメントを投稿