フリップにこびない


本日はナイトパークです。
師匠、上様、しんじくん、しんげんくん、はしも。

ちなみに私、
初めてメイクしたトリックあったし!
今日もとりあえず自慢です。あはは〜〜

最後の最後まで、楽しいんだ感じですね〜。
いや楽しませて(笑かせて)もらった感じです!!

私本日も、カメラのカードまた忘れるし!(写真無) 
朝、風邪引いたと思ってマスクしてたら、午後にはマスクするの忘れてるし!!
馬鹿は死ぬまで馬鹿。
馬鹿に効く(直す?)薬はない。
馬鹿は風邪引かない。

すべて含めて、馬鹿の一つ覚えですな〜!!

スケートボード最高で〜〜!! 

グランドラインいくぜぇ!!

















(ぼやき)

『はしもと こういち』
私の同級生。ていうか切っても切れない縁というか、ここまでくると笑うしかない。昔からお互いに連絡して遊ぶ、という中ではなかった。が、はしもととは、なにかと、なにかと出会う。ていうかお互いに知り合うもっと前から出会っていた。高校の入学式のとき初めて俺の両親から、橋本の両親を紹介された。パチンコ繋がりでだ。はしもとの第一印象は、こわかった。 そして、クラスも一緒。クラス替えがあるのに3年間も。バスケ部に入部しようといったのに入部当日ばっくれ、私は一人で入部書に名前をかいた。あと、恥ずかしい話だが、私の恋のきっかけも、橋本の勝手な突っ走り過ぎの意見の結果つき合うきっかけになった(ほんと突っ走り過ぎ)。楽しかったけどね。。私がくわえ煙草してる時に抱きついてきて私は自分で自分の顔面に焼きをいれた。バンドもやった。そして、2年前、スケートボードを始めた。昔から全然変わらないはしもと。いろいろ含めやっぱこわい。爆弾にばくだんってかいてあるみたいだ。スケートもけして素直に聞いて、丁寧にやる方ではない。てか、そんな事はスケートだけに始まった事じゃないけど。ただ、いつも常識とかそういうのをぶっ壊してくれる。時には笑かせてくれる。たま〜に(よく?)なのかしらないけど諏訪湖スタジアムでオーリーをコソ連してるらしい。パイロンのオーリーはいいやまちゃん。軽くクイックな動き(オーリー、180)は上様。そして、キックフリップは師匠。 はしもとの目標は贅沢だ。そして最後に「フリップにはこびない。が、スケートにはこびてるんだけどな。」だとさ。





コメント

  1. おnew trickやばし
    見て見ぬ振りをしようか悩んだ
    まじやばし!!

    返信削除
  2. ありがとうです!!
    ついにきたんす!

    みんな見てみぬふりしてましたね〜。。

    ITSUKENさんが声あげてくれてあがりました!!
    普段からいろいろ調子こいてる自分だからなのか。。だったら、もっとこきまくります!!

    返信削除

コメントを投稿