ただいま。






帰還しました!!
現実というなの、パソコン君のバーストから。。
無事に生還できたのも大先生(よっぴくん)のおかげです。ほんとにありがとうございます!
持つべきものは友とスケート。ということですね。

ということで、ブログ更新のパスワードすら忘れてしまい、てんやわんやでここにこられたわけです。きたわけです。

久々のネットをみて。以下。

わが兄機のAT HOME PRODUCTIION。さすが!!厚いです!!日々工場しているスケート&フィルミング&編集! 上様さすがっす!!かっこいい。勉強になります。(パヒュームのライブ5〜6本みました!)

ato,
血のパーを拠点とし、諏訪のスケートシーンを着実な0,5歩位で歩んでいる、スケートボード隊。みんなうまいですね〜!写真の撮り方がかなりレベルアップしてますね〜。とおるくん。
あと、隊長、最近脱いでますね〜。

あんさ〜。以下

諏訪。長野。日本。世界。すけーと。
まちがいない!!





コメント

  1. おかえり~!!
    いつ見ても、しょうちゃんが・・・の文字しか
    でないのに今日見たらガンダム!!
    ついに更新!!
    と感動でした!!
    また、楽しみにしています。

    返信削除
  2. かむんとにゃんにゃん
    にゃんにゃにゃ〜にゃにゃ♥
    かむんとにゃんにゃん
    がんばるにゃん♥

    返信削除

コメントを投稿