本日も。。


のっかります。
やっさん!!
これまた、上様のTrick TIp!やばし。。
bs180。。。
すべて、びーたじゃないですか。音も。。
スケートも編集も軽々と。。

私の性格みたいだね!!
じゃあ、付け加えて、
まじかっこいい!!

てか、
矢印とパイロンって。。なおちゃんも。。。。。。
雪印でぱいぱんって。。。うったえられるね。。。ごめんなさいウェストさん。


うまいだけがスケートじゃない。
どこかで耳にしたいい言葉。
けど、神がいるなら聞きたい。
なぜ???と。
はて、
おれも、、がんばるにか。。








(ぼやき)

『よしえ やすし』
なんでもできる。。。あるときビデオでダレルスタントンが訳分からん回しをやったのをみたとき、訳が分からなすぎてビックリした。そして、数日して偶然やっさんにあったときにドルフィンフリップという名前と、そして、その技を目の前でみた。サラっとメイクした。私はサラにビックリした。事を思い出す。やっさんは、新しいトリックも複雑なトリックもいつもサラッとだ。私自身、SKATE GAME何回申し込んだかわからない。(勝てばラッキー。一ヶ月は浸っていられるとおもって。)けど無勝が私の結果。当然だと思う。ちなみに最後の決戦はやっさんのデッキは折れていたのに。負けた。これが運命だ。私の。。 1〜2年前、あるスケート雑誌でのオーリーコンテストで似合わないオークレーのサングラスをしている(言わせて下さい)写真が目についた。。それが、やっさんだった。しかも優勝。サングラスは賞品らしい。そのときやっさんはあまりスケートをしていないという噂があったのに。噂じゃない、ほんとにスケートに乗っていなかったのに。だからか、やっさんらしい復活の仕方だな〜。と思った。(推測) やっさんは自慢もしないし、考え方もしっかりしている。大人の人だ。スケートも。釣りも。恋も?だけど、才能の裏には人一倍の努力がある。私は知っている。彼はそう思ってないとおもうけど、ここで暴露する。あと、大会で勝つとキッズ以上に群がる私に賞品とかステッカーをくれてありがとう。この場を借りてお礼の言葉とします。





コメント

  1. Trick TIpの意味を知らないのは
    ど〜したものかと。。
    ウエスト?ウェスト??
    最近の悩みでした。。
    ブログあついっす!!!

    返信削除
  2. あの〜正直に申し上げますが。。
    チップ?ティップ?
    お尻じゃない事はたしかだと思うのですが。。

    あたいもわからんとです!!

    かっこいいから、いいじゃないですかね〜!そのままで!

    ウエスト? ウェスト?

    腰回りじゃない事はたしかだと。。。

    返信削除

コメントを投稿