あっしのあしが。




つった。

歳のせいでもあり、日常のストレスでもあり、なんせがんばりすぎ。
はい。自分でいっちゃった!!
そんなのありえないない!!
ワタシハ適党です。

つるのは、
よくあることです。

中坊の頃から、なんせすぐに体がつる。
ふくらはぎに、ふともも、うでもだし、ゆびも。
最悪なのは、あくびをしたときに首がつるときです。
いつか死ぬんじゃないかって思うくらい、なれてしまいましたけど。
話は半分戻り。
スケートをしてて、ダリーとかめんどいとかみなさんはよく感じますか??
ありえないない!ですね。
楽しさの先の悔しさでブちぎれる事は私ありますが。
しかしだ、
スケーターで、そんなバットテイストな言葉が口癖の方がいます。
普通は一緒にいると気持ち落ちるんですが、彼が言っていると、うけます。あがります。
さ〜てっ
誰なんでしょう?













(ぼやき)

『あるが としゆき』
初めて彼(あるぺん)とあったときの事を私は今でも鮮明に覚えています。出会った事のある人はだいたい感じると思いますが。ダリ〜。かったるい。から始まり、なんせいい意味癖がある。一見ズバズバしているので始めは驚いてしまうけど、実は弄られキャラなんです。あまりゆうと彼(あるぺん)のキャラが。。ね。とりあえず、スタイリッシュなスケーターです。ノーズピックの180アウトやブラントは一級品ですね。口もね。 今でも忘れられないのが、茅野駅の裏の湾曲カーブのfsテールスライド全流し。有り得なかった。スネも腕も肩も背中も皮むけて血が出てて。何十トライしたかな?20?30?ビール3缶一気に飲み干して、顔真っ赤で、ろれつもテンションもめちゃくちゃで、、、メイクした。。夜中に叫んだ。ぶん殴ってやりたかった。 ただのエロいおっさんだとおもっていたのに。けど、今はただのエロイおっさんだ!!


コメント

  1. 私も伸びをすると、右の肋骨のへんが
    かならず攣りそうになります!!

    ぼやき いいですね!
    楽しい♪

    返信削除

コメントを投稿