男の勇気(ユウキ)



本日はちのぱー!
たくさんの写真を撮らせていただきました!
めちゃんこのPHOTOをとったぜ〜!(今風)

面白いのから、うけるのまで、たくさんとれたので、それは、また後日!!

本日は。
初めてのドロップイン!!
やったことある人はわかると思います!この気持ち。
ばっくばくのどっきどきのどっくどく!!
そして、
かかんにも本日、その誇りたかき勇姿を見届けさせてもらいました。
名はユウキくん!!
詳しくは、、、、知りません。
岡谷でトッティーの友達。取り柄は「若さ」らしいです。

名前の通り、根性も勇気もある男でした。
おしくもメイクなりませんでした。が、5〜6回地球に全身タックル!!
やばかったです。音&肉
私なら2回もしくは1回で間違いなくやめます。
ほんとかっこよかった!
歩き方おかしくなってた!!
けど、最後に、
「楽しい!!」と。


たまりませんな〜〜!
ケガはしないようにね!!(みんな)








コメント