ふるぱいプ〜


しました。(先日)

発見者は誰か知りませんが。タムラ先輩、リーダー、トッティー、りょう君、しょうちゃんの誰かだと思いますが、嗅覚のいい人がいたもんです!

たまに海外のビデオで、でてきて、お〜〜〜!と思っていました。
見たときはかなり興奮しました。
大小さまざまと思いますが、
このサイズなら!?
とか思っていた私が甘かった。。。
めっちゃむずいんですね。こういうの。
調子に乗ってこいでみたら、すこーっん!!って。
頭の上を板が一周して飛んでいきました。
そして、りょう君の目の前に板が突き刺さったらしいです。(あたらなくてよかった〜)

一緒にいたみんなも同じ体感をしたと思います。

めちゃむずい。けど。たのしい。

だいたい調子に乗ると鬼ゴケするのがわかったので笑えますが。笑えるか笑えないかの二択になる可能性が高いセクションだという事も最終的に把握でき、笑えなくもなりました。

しかし、りょう君とタムラ先輩はうまい。
た〜んしてたもんな〜。
まっ。
オネエちゃんに、
あ〜んしてもらったことはないとおもうけどね〜だ!

ナイトパワ〜〜!!






             師匠。かわいいです。

             上様。笑顔が素敵。

             たこやきくん。

            タムラ先輩。茶色いちぇきらー!

               りょう君。ソフトタッチ。 

コメント