大雨。。



私(うえすたん)はほんとの雨男です。いぇい!!
次回、晴れ男番長の上様に期待します!!(いきますぞ〜!!)
私、ノリではなく計画します!!くやしかったっす。

この明細は、
話すと長くなるし、スケートとあまり関係ありません。



本日はお昼のパーク。
いつもいつも、
寒いのに汗臭い男ばっかりで。。
とか、思っていたら、
本日、なんと、
美しい女性を発見!!
スラッしヤーのキャップにマジカルジャケット!!
TシャツにはCOOKの文字が!!料理ですね〜!!

まさに、
パークに咲く一輪の花。

まさにその通り!!
しかし、そしてか!!
スケートもあつかった!!
何回も何回も練習し、自分に自信をつけさせてあげるヨッピーティチャー。
そして、それに答えようと、自分の壁をぶち壊そうとするまなちゃん。
すばらしかった。

そして、まじおめでとう!!
Rでのドロップみごとメイクしましたね!!

それもこれもすべて私のおかげという事にしておいて。

あでぃおす。















コメント

  1. 写真ありがと~!!
    ここ最近じゃ、一番なフリップでした!
    また、それを超える日々ですね!!
    やめられない♪止まらない♪カルビー河童海老船♪

    返信削除
  2. 何回も何回もありがとうございます!!
    確実で軽くて早いフリップ!!かっこいいです!!
    もっともっと深いとこまでいきましょう!!

    返信削除

コメントを投稿