2009もおわったな。。

とおもいきゃ!
にゅ〜すぽっつ!!

さすがストリートですね〜。
心動かされた三名がかかんにも挑戦!!
それは二本の鉄から二本の鎖、そして二本の輪という至ってシンプルなすぽっつ。

さすがストリートキラーたち。
自分への未知なる可能性をみつけてダイブです!!




イツケンさん。かなりなれていた様子でした。

やっさん。記録が伸びず。。悔いの残る結果。


期待の新星ヘイタロウ!よく見ると砂に過去のアスリートたちの結果あります。が。50cmをこす大ジャンプ!!日の丸飛行隊完全復活です!!





とまあ、こんな感じです。

個々からが本番。。

本番。

ゴムはつけよう本番!!




食べてます。やはり彼は危険です。

黒い犬っコロ食べたらメイク!!
バランス先輩
83にみとれております。
いきなり。ぱ〜んて!このノリ。。なにかあやしい。
なので確保!!


今年も1年間ありがとうございましたましたましたでました。
来年もよろしきぴろしきえろきちよろしこでしこしこでました。

それでは、最後に一本締めで。

よ〜〜〜〜っ    ぱん!!

どうもありがとうでござる!!



コメント