猿も反省します。

昔から私はよくあだ名をつけられる。

さる。豆。ハム。つちのこ。にし。きーちゃん。いーぐる。そば。そばにし。じゃがいも。。とか、まだ思い返せばあるとおもうけど、今はウエスト。

みんな、ありがとう。

とそこんとこは置いといて、
私に負けないぐらい、あだ名が生まれ続ける人がいる。うらやましい。。。

しかも、毎度かっこいい。あだ名がね。。。













(ぼやき)

『あおき きよし』
正式にいうと青木君。ってよんでいた。青木君とは2年くらい前からちょこちょこ滑るようになり、独特なキャラとスケートを今では毎週楽しんでいる。出会ったときは顔も怖いし。声はでかいし。勢いがある。かなり圧倒されてしまった!?というか、わくわくした。面白そうな人だ!と。酒が入るとほんっとどうしょうもなくて。。だけど。それがまたおもしろい。たくさんの人に迷惑かけてるんだろうとおもう。だけど、意外にかな〜(笑)。青木君はほんとやさしい人なんだと。勢いって。結構大事な事で体力も使うんだな〜って。やり過ぎなときもあるけどね、一番考えてるのは彼自身だってこと。トイレで何回素の青木君みたか。出るなり大声で。。ある意味、素直な人だ。 スケートボード。仲間。酒。彼にぴったりの三つ。私は酒が飲めない。時間がかかるかもしれないけどいつか飲めるようになって、青木君を立ち直れないくらいべっろべろにしたい。 ps スケートもかっこいいよ!!ただ、アールにいくまでのウェーブ。皆さん注意してあげてね!!



コメント