忘年会。











たのしかった。
スケートボードで知り合い、スケートボードで会話して、スケートボードで集まる。
不思議な感じ。
そして、私がどうこうという訳ではないけど、ありがとうございます。
ほんとたのしかったから。

スケートからおりて会話すると、ほんといろいろな人がいるな〜と。
みんな変わっててやっぱりおもしろい。

今回、来れなかった人もいると思う。
来年はぜひ!!あったらね〜!?

あと、いつも大声で下ネタばっかり話してムードぶち壊しまくってるけど、何も言わずおいしい料理を出してくれる「禅」に感謝です。とてもいい時間を過ごせました。ありがとうございます。ちなみに、禅のスタッフさんもスケーター!!最高!

あと、今回いきなりのわがままで、DVDの試写会をさせてもらったTIME NESS POP STORE にもありがとうです。たくさんの景品。おぐさんめっさありがとうございました。めっさあがりました!!

そして、今回、忘年会の場を借りて、1年間撮った映像を見てもらいました。つき合って下さった方々みんなありがとう!! 初めてカメラを持ってから約8年。全然スケートも編集も撮るのもうまくならないけど、楽しくてやってきました。今回感じた事は、すべてふまえて、自分の周りにいてくれたスケーターみんな(一人一人)おかげでいままで続けられてたという事。そして、そのおかげでできた物(DVD)だと。改めて実感しました。こんな私が作った物だから十人十色とあるとかと思いますが、私は作っていて、最高に楽しく、最高に感動しました。これは、みんなでつくったんだな〜と。ほんとに、私に構ってくれたたくさんのスケーターみなさん、1年間ありがとうございました。そして、水面下の下の下の深海ですが、これからも楽しみましょう!!


ほんとにありがとうございました。



コメント

  1. 水面下の深海のさらに下の下の下を行けば裏側に突き向けて上に出ちゃいますね~
    所詮スケートボード
    自分が楽しきゃOK!
    DVDま~ま~だね

    返信削除
  2. あとんす。あとんす。
    本当にあとんす。
    いいもの見せてもらいました。
    毎回、やられます!!
    そして、やっぱりみんなあとんす!だね。
    MVPおめでとう!!

    返信削除
  3. とくめいさん>下の下か〜。。あたらしい!!たしかにおもしろそうです!目指してみようかな〜!!
    ただ一つ!!あのDVDは内容も編集も今年のNo1です!!

    あと関係ないけど、今年SOTYはデニスです!!

    まさか、、裸の人???


    おた魂さん>あとんすあとんすあとんすあとんす!!
    あとんすにあとんす!!いつもあとんす!さいごにあざ〜すっ!!

    返信削除

コメントを投稿