よっぴ?よっぱ?よっぴ〜?よっぴっぴ?変態親父!!

ごぶさたしてます。昨日ぶりです。

寒いですね〜。当たり前です冬です長野です。

体が調子悪いです。みんな心配して下さい。

実はいいです。

肉まんあんまんがまんジル。

今日は調子がいいです。

なぜかって?

スケートボード隊&AT HOME PRODUCTIONのサイトの件で。ウフフ。。

正直申すとありがとう。素直にいうと私はへたれです。結果「?」が私の友となっています。

おしりペンペンしてがんばらねばいけませんね。

おしりぺんぺんといえばこの人(以下)














(ぼやき)

『ミヤザワ ヨシマサ』
ぼやくか〜。。ぼやきだしたらとまらん人だ。 スケートボードと出会いヨッピと出会う。必然です。自身をスケートボードを知ってる人。いつでも限界の一歩先。そして、見ていてかっこいい!!と思わせてくれるスケーター。スタイル+限界=最高!!ってことを教わった。なんていうのかな〜、一緒にスケートしたり、それこそストリートとか、バージンスポットに行くとなおやばい!そして、スタイルって作る物じゃなくて、その人にしかない個性なんだ!って。そのスタイルをしっかり理解して、磨いて、表現できる人。な人かな。 なんか、
いい事しかいってないじゃん。。あえていろいろいうと、考えてそうで全く考えていない。ストイックすぎて自分でへこむ。だからすげーうける。親父ギャグをいわないと死んじゃうんだろうな〜。 それこそ言葉じゃ伝わらないスケーター(人)。PHOTOやMOVEならわかりやすいとおもうけど、純粋にアツい!!単純に変態!!簡単に馬鹿!!以上!!



コメント

  1. きみにゃんおめでと〜!
    yopの変態さとオヤジギャグどうにかしてください。。

    写真かっこいい
    すべってる人もかっこいい
    私もとってと嫉妬します
    うそ!
    早くスケートしよーよー
    だだっこてきに

    返信削除
  2. まてまてまて〜い。。
    ヨッピの事は、
    もうほめない!!
    滑るのは親父ギャグだけにしといて。


    私。ナメック星にいってきました。
    なので、
    そろそろ復活です。
    まだ、カプセルで宇宙なんで、
    地球につくまでおまちくだされ。

    返信削除

コメントを投稿