nakatsugawa


にいってきた〜!
日曜日。

フルコンに興奮。(オール17のギャル。。ではない。)
人の多さに興奮。(BMX)
その彼女らにもついでに。(重要)

上様。しょうちゃん。のりさん。ヨッピ。ついでにあたい。
の5名で遊びいって参りました。

でかい!うまい!きもちいい!!
ですな!!

のり&しょう>マニュアル対決ではしょうちゃんの勝ちだったらしいのですが、それよか、かかんにアールに挑む2人をみていてあがりました!!スケートボードってほんとた〜くさん遊び方ありますね〜!!

上様>初上陸にも関わらず見る見るうち上達していき、ハーフボールを流しているときの気持ち良さそうな顔ときたら。一番はまっていた様子でした。

よっぴ>さすが!!うまい!なぜか後半へこんでたのがうけました。うますぎるゆえの悩みなのか。ただの二日酔いなのか。いい写真いっぱい撮れましたので、たぶん近いうちにヨッピーPHOTOアップしたいな〜と。

私>子供とふれあい。楽しい小旅行でした。












コメント

  1. だっふんだ〜!
    足とかぜがなおったらいくべよ〜!!

    ナカツに、はまってしまった引き笑いからだよ〜

    返信削除
  2. 俺もつれてけーー

    返信削除
  3. ITSUKENさん>いくべよ〜〜!!

    833>つれてくべよ〜〜!!

    返信削除

コメントを投稿