あけまして。

ということで、

1月1日。
いい日。
ですね〜。

信念そうそうたくさんのスケーターさんと挨拶&すけーとができまことによろしかったです。


おめでとうございます。
ということで。




しょうたくん!やばい予感です。もでるさんみたいですた。

だーまつさん。すいっちロック!足も順調な回復の模様ですた。

こみちゃん。今年もきたいしてますスライド!!ですた。

田村先輩。そろそろいじりたいなとおもいまう。ssおーりーですた。

リーーダー!UFOきゃっ茶〜ではおせわになりましたスライド!!&てーる!!

のりサン。パキスタン語みたいのしゃべるとめっちゃおもしろいのでみなさんわけわからんかもしれないけど、無茶ぶりしましょう!!

田村先輩。本日おばあちゃんとうまいものたべてるですた。

とってぃー。in串。

とってぃー。in清水川旅館。

ハシモ。inパリ。

のりさんin三角!


今年もどうぞよろろろろ〜。





コメント

  1. あけまして~。
    信念早々ぐったりです・・・。
    だがしかし!スケートする余力は残していかねば!!
    今年もよろしゅうに。

    返信削除
  2. おた魂さん>あついです!!ブログよませていただきました!ここで返答も失礼ですけど。
    まじであついです!!

    返信削除
  3. 年内に壁越えは、ねずみさんとの約束でも
    ありましたからね!
    ありがとう!!

    返信削除

コメントを投稿